人気ブログランキング | 話題のタグを見る

────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる

 
 
五月山動物園で暮らすウォンバット、フク
※2月19日撮影
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08260064.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08260030.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08260009.jpg
 
丸太トンネルの上に登って見えるもの、感じることができること
それはあれから変わったか、それとも同じままなのか

いつも覗いていた隣の庭には今は誰もいない
自分自身も静かな日々に
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08272187.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08272132.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08272121.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08272148.jpg
 
ふと呟いたのはどんなこと
その時の顔はどんな顔
夢の中では今でも会える、あの女の子の笑顔はその時その時どんなふう
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08295260.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08295237.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08295235.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08295231.jpg
 


────あなたはそこから僕を見ている、そっと眺めてる

あなたの方から僕の顔が見える時、それはあなたの顔を僕の方からも見えること
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08340396.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08340391.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08340334.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08340339.jpg
 
あなたの瞳、映る僕
何をしてる、どうしてる
今僕は何をしている、どうしてる
 
────ちゃんと見えているのかい?
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08362978.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08362950.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08362979.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08362845.jpg
 
僕はご飯を食べている
ミニトンネル、台の上に置いてもらったご飯だよ

────ちゃんと見えているのかい?
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08391904.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08392030.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08392075.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08391950.jpg
 
今年の冬は寂しい冬だ
夢の中でしかあの笑顔を見ることができなくなったわけだから
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08404280.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08404265.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08404212.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08404241.jpg
 
夢は素敵さ
あんなに自由な世界は無い、他にない
準備次第、思い出次第
そして自分の想像力次第────
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08432063.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08432169.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08432106.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08432008.jpg
 
今いる現実、それもいい
現実でのこと、それが何も無いならきっと
夢も味気なくつまらない

ふとそんなことを思うのさ
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08462388.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08462386.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08462287.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08462367.jpg
 
僕がさっき見た夢も、あの日の現実、あの日の風景

あの日のマルの優しい笑顔

それが本当にあったから、見てきたことで、特別なことを感じていたら見れた夢

────わかるかい?
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08481910.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08481902.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08481987.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08481974.jpg
 
現実はときに楽しく、素晴らしく
ときに寂しく悲しくて

そう、明日がどんなかなんて誰にもわからない

きっとわからない
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08530865.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08530808.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08530835.jpg
 
何度覗いたってもう
動物園にマルはいないんだ
 
────知っている
どこか遠く、遥かに高く
僕がまだ知らない場所からきっと、僕達みんなを見てるんだ
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08554063.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08554046.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08553970.jpg
 
マルは見てる、眺めてる
僕は時々空を見上げ、マルのことを見てる、眺めてる

見ているはずさ、眺めていられているはずさ
昨日も今日も、きっと明日も
ずっと今まで、これからずっと
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08570045.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08570065.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08570039.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08570023.jpg
 
わかるだろ、僕の思うそんなこと
いまこうして動物園にやって来て、動物達をそっと見ているあなたなら
優しい瞳で眺めているあなたなら

空を見上げる僕の気持ちがわかるだろ────
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08593511.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08593581.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_08593401.jpg
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる

そうさ、僕はそんなあなたを見てる、あなたをそっと眺めてる
あなたの方から僕の顔が見える時、それはあなたの顔を僕の方からも見えること
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09014769.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09014860.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09014794.jpg
 
お互いの顔をお互いに見つめてさ、その時、僕らはみんなで思うのさ

いつもどおり、安心だって

────その時そう、思うのさ
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09032689.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09032610.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09032618.jpg
 
ただし、あのカメラで見られると、僕の方からは見ることが出来ないわけで
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09051835.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09051817.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09051854.jpg
 
どこか遠くで、遠くからでも見てくれていること、それはやっぱり嬉しくて
僕の方からそんなみんなを見ることができないことは、それはやっぱり少し寂しいものなのさ
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09104386.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09104314.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09104241.jpg
 
僕がマルのことを見て、マルは僕の方を見る
そっと眺めて、そっと眺めているようで

今でも夢に見ることさ
大切な現実、ずっとそうしてきたことだ

夢は現実を必要として、現実は夢を必要と
きっとそういうことなのさn
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09112792.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09112790.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09112677.jpg
 
今日の夢はどんな夢、これから見る夢、どんな夢

あなたの夢はどんな夢────
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09141495.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09141419.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09141527.jpg
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09164300.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09164443.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09164318.jpg
 
そうさ、僕はそんなあなたを見てる、あなたをそっと眺めてる
あなたの方から僕の顔が見える時、それはあなたの顔を僕の方からも見えること────
 
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09172015.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09172036.jpg
────あなたはそこから僕を見てる、そっと眺めてる_a0164204_09172059.jpg
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2020-05-30 09:21 | 五月山動物園 | Comments(0)