人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらと赤ちゃん


王子動物園で暮らすカピバラ、ちゅら
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10413185.jpg
かわいいカピバラちゅらさんにかわいい赤ちゃん3頭産まれた
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10413167.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10413090.jpg
お父さんは「なると」君
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10432070.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11335152.jpg
赤ちゃんすやすや
日向と木漏れ日、昼下がり
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10432029.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10441297.jpg
小さなカピバラ夢の中
小さな小さな赤ちゃんカピバラ夢の中
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10432067.jpg
お母さんが呼んでるよ
「きゅきゅきゅ、きゅきゅきゅ」と呼んでるよ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10441260.jpg
ちゅらさん何を話してる
赤ちゃんたちにそっと優しく、小さな声で何話す
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10492761.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10441239.jpg
かわいい赤ちゃん、かわいいかわいいお母さん
そっと優しく何話す
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10492711.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10492640.jpg
陽射しは少し暑いけど、動物達は温かい
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10510867.jpg
動物達の愛情はただただ優しくやわらか、温かい
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10510874.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10535856.jpg
赤ちゃんみんなそっとお目覚め
静かにうろうろ、はしゃがないでそっとうろうろ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10535874.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10510892.jpg
横になったお母さん
傍はやっぱり何処より優しく温かい
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10535715.jpg
みんなお母さんが大好き
かわいいかわいいお母さんが大好き
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10571918.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10571857.jpg
傍に、そっと
なんだか幸せ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_10571900.jpg
みんなで動くよ
楽しそうに嬉しそうに、みんなで動くよ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11001040.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11001140.jpg
カピバラの家族
まだ小さな家族
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11001091.jpg
幸せ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11023922.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11023966.jpg
お母さんの傍、お母さんの匂い
きっといつか思い出す、お母さんとの日々の記憶
ふわりと幸せ、お母さんの優しい声
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11023867.jpg
「きゅきゅきゅ、きゅきゅきゅ」
それはお母さんの子守唄、心に残るお母さんの子守唄
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11093113.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11093124.jpg
みんなそろって聞いている
素敵な歌を、幸せな声を
みんなそろって聞いている
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11093120.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11133357.jpg
幸せな春、特別な春
ちゅらさん、赤ちゃん、なると君
みんなで迎える暑い夏
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11133438.jpg
なると君はお水飲む
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11174081.jpg
そんなみんなの幸せ愛情昼下がり
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11180725.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11174001.jpg
すやすや眠る寝顔眺めて過ごす
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11193393.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11193455.jpg
過ぎる時間、動物達の優しい時間
静かに静かに過ぎる時間、静かに静かに感じる幸せ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11193374.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11231594.jpg
これからみんな大きくなっていくんだよ
ここで毎日夢を見て、みんな揃って大きくなっていくんだよ
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11231631.jpg
楽しいね、温かいね
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11231526.jpg
幸せ、だね
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11291709.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11291864.jpg
小さな家族の始まりは、いつかの大きな家族への始まり
そっと始まり続いてく
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11291748.jpg
静かにずっといつまでも、ずっとずっと続いてく
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11321469.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11321489.jpg
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11321548.jpg
見えるかな
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11335273.jpg
ちっちゃな歯が見えるかな
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11335203.jpg
ちゅらさん、みなと君
そして赤ちゃん達
ちゅらと赤ちゃん_a0164204_11360821.jpg
愛情感じて、優しさもらって
眺めていればそっと静かにみんな幸せ



   

Commented by パイン at 2017-05-20 15:13 x
しむらさん、こんにちは

神戸にいらっしゃってるのですね!^^
カピバラさん、ふつうでもかわいいのにこどものカピバラさんとくると、もうかわいさ最強ですよね。
親子のかわいらしい今の瞬間とってもいいですね!
関西で、会いたいこたちに会われましたでしようか^^ よい時間でありますように。
Commented by bon_soir at 2017-05-21 14:25
パインさん、コメントありがとうございます。
本当は別の動物園に行くつもりだったのですが急遽予定を変更して王子にいきました。
今回は時間がなかったので王子だけになってしまいましたが、関西方面は本当はもっと色々と回りたくなりますね。
カピバラの赤ちゃんはなんだか久しぶりに会った気がします。やっぱりかわいいですよね。
そしてやっぱりどんな親子でもお母さんになった子というのがかわいいなといつも思います。
動物達のお母さんは本当に素敵ですね。

本格的に夏になる前にまた関西方面に行きたいなと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-05-20 11:39 | 王子動物園 | Comments(2)