人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の奥の悲しみと

埼玉県こども動物自然公園で暮らすコアラ、ジンベラン
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15161024.jpg
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15161084.jpg
ポッケから出てくるようになった小さな赤ちゃんを亡くしてしまったばかり
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15161038.jpg
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15183254.jpg
ジンベランにはどんな言葉をかけてあげればいいのだろう
でも言葉は通じない
どうしよう、どうすればいいんだろう
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15183290.jpg
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15183234.jpg
ジンベランはいつも優しくそっと笑ってる
悲しくないわけないはずだけど、そっと、そっと笑ってる
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15210308.jpg
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15210350.jpg
でも今はその笑顔が精一杯に感じられ
健気な笑顔は寂しく、悲しく見えてくる
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15233478.jpg
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15233410.jpg
頑張れジンベラン
笑顔の奥の悲しみと_a0164204_15233375.jpg
頑張れ頑張れ、ジンベラン




    

Commented at 2018-03-26 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon_soir at 2018-03-26 14:36
鍵コメ様、コメントありがとうございます。
ジンベランは続けて赤ちゃんを亡くしてしまい、とてもかわいそうです。
でもこうしてそっと微笑み頑張っている、そんなジンベランを見守っていきたいですね。
次の繁殖はわかりませんが、もしあるとするならば今度は、と神様にお願いしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2018-03-22 15:14 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)