人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナト君

王子動物園で暮らすコアラ、ミナト
ミナト君_a0164204_11375646.jpg
ミナト君_a0164204_11375627.jpg
お父さんのウルル、東山動物園から来てくれていたアーティーが遠く旅立ち、王子動物園ではただ一人になってしまった男の子
ミナト君_a0164204_11375593.jpg
ミナト君、いつかお嫁さんを迎えることになるのかもしれない
ミナト君_a0164204_11442897.jpg
ミナト君_a0164204_11411241.jpg
ユーカリの交換
いつもの場所から一度避難
ミナト君_a0164204_11411111.jpg
個性的な顔、ミナト君
ミナト君_a0164204_11454034.jpg
ミナト君_a0164204_11454180.jpg
手足は大きめ
多分ウルルから受け継いだ
ミナト君_a0164204_11484416.jpg
お鼻が大きなミナト君
それもきっとウルルの家系
多摩へお引越ししたコタロウ君も大きめだしね
ミナト君_a0164204_11484408.jpg
ミナト君_a0164204_11484344.jpg
たくさん食べて健康に
たくさん眠って頑張れ頑張れ
ミナト君_a0164204_11513145.jpg
ミナト君_a0164204_11513198.jpg
ミナト君_a0164204_11513195.jpg
ウメと赤ちゃん、隣で暮らす
ミナト君_a0164204_11524226.jpg
たくさん食べて健康に
たくさん眠って頑張れ頑張れ
ミナト君_a0164204_11524247.jpg
個性的な顔、ミナト君
頑張れ頑張れ
ミナト君_a0164204_11524101.jpg
コアラ頑張れ
頑張れ頑張れ





   

Commented at 2018-02-04 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon_soir at 2018-02-06 14:03
鍵コメ様、コメントありがとうございます。
ミナトくんはのんびりのんびり健やかに育っていますね。
まだまだ若いけれど、どこかウルルの雰囲気も出てきた気がします。
私もミナトくんは大好きです。
いつかお嫁さんが来てくれることを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2018-02-04 11:54 | 王子動物園 | Comments(2)