人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウキ君

金沢動物園で暮らすコアラ、ユウキ
ユウキ君_a0164204_06515133.jpg
とある朝
だいぶだいぶ眠いよう
ユウキ君_a0164204_06521902.jpg
目は開いてるけどきっと寝てる
ユウキ君_a0164204_06521852.jpg
眠い眠い
ユウキ君_a0164204_06521867.jpg
眠い眠い
眠いよう
ユウキ君_a0164204_06521952.jpg
コアラの見る夢
途中で終わりになんかさせちゃだめ
静かに静かに
静かに静かに



    



    

Commented at 2018-01-05 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon_soir at 2018-01-07 00:46
鍵コメ様、コメントありがとうございます。
コアラ達も家系で顔も雰囲気も似てきますよね。
ハヤトはユウキ君とワカの可愛い子供でした。
ユウキ君もお父さんと似ていますし、ハヤトとワカがいなくなってしまったことはいつまでも忘れず、寂しいものですね。

今回の工事は比較的に急で決まったようです。
そんな急な話で受け入れてくれた多摩にも本当に感謝です。
初めての引っ越しのユイのことがどうしても気になるのですが、何事も無くまた無事三人で帰ってきてもらいたいものですね。

多摩ではどんな雰囲気になるんでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2018-01-04 14:00 | 金沢動物園 | Comments(2)