人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず、思いがけない、そんな出会い

────誰かそこに、誰かがそこに、小さい誰かがこっちを眺めているよ

思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12494531.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12294505.jpg
埼玉県こども動物自然公園のレッサーパンダ達
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12331496.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12331432.jpg
開園からしばらく、お昼との中間くらいの午前中
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12343182.jpg
静かな静かな林のお庭
静かな食事は「ソウソウ」
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12343047.jpg
この日
雨の心配少し
そんなしっとり曇り空
9月の終わり
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12343005.jpg
美味しいね!
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12405452.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12405521.jpg
飼育係さんとお部屋に居るのは誰だろう────
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12461412.jpg
と、眺めていて、ふと傍に小さな気配
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12461453.jpg
あれ!?
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12494441.jpg
こんにちは
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12494564.jpg
飼育係さんといたのはお母さん「ハナビ」
そして様子を見に来た小さな赤ちゃん
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12532854.jpg
外のソウソウ、お父さん
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13193374.jpg
一人でいるのは不安だったのかな
たまたま通ったレッサーパンダの家のこと
まだ公開前
思いがけず、思いがけない素敵な出会い
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12532811.jpg
大丈夫
お母さんは傍にいるよ
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12565638.jpg
ガラスの側で、そこから何が見えるかな
短い時間だったけど、ガラスの向こうに何が見えたかな
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12565742.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12565532.jpg
お母さんが迎えに来たよ
戻ろう、奥のお部屋に
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12592725.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_12592726.jpg
出会いは突然
少しの時間、2分そこそこ
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13041536.jpg
思いがけず、思いがけない
そんな出会いは「わぁ」と、とても温かく
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13041585.jpg
動物園は動物達が作るもの
そう感じることが出来たなら、誰しもの心の中へ小さな灯り、大切な思い出
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13041553.jpg
次に会う時
きっともっと大きくなってるね

ハナビと赤ちゃん、かわいい親子に変わって出てきてくれた「ナツ」
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13213934.jpg
おやつに夢中
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13213964.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13214096.jpg
美味しいね!
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13241977.jpg
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13242020.jpg
思いがけず、思いがけない
そんな静かなお昼前
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13241958.jpg
静かな静かな林のお庭、温かくて静かなお部屋
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13321066.jpg
そしてレッサーパンダ達
少し前、9月の終わり
思いがけず、思いがけない、そんな出会い_a0164204_13321031.jpg



    

Commented by パイン at 2017-10-17 18:32 x
ふとした瞬間 偶然のかわいい出来事ですね。
なんて表現したらいいのか?かわいい赤ちゃんのあどけない顔^^
突然のできごとときめいてしまいますね!
あしどりもなんともいえずかわいいです。親子の話し声がきこえてきそうです。
Commented by bon_soir at 2017-10-19 16:00
パインさん、コメントありがとうございます。
この時はたまたまその先に目的があって通りかかり、外のソウソウに気を取られ眺めていたら思いがけず出会いました。
どきっとしちゃいますね、こんなとき。
一応公開されてからと思い、遅れた投稿になりました。
レッサーパンダの子供にも何度会っても「わぁ」っとした気持ちになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-10-16 13:35 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)