人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな

ズーラシアで暮らすケープハイラックス達
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_11584143.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_11585825.jpg
7月初めに生まれた7頭(→☆☆☆☆☆)の赤ちゃんケープハイラックス
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_11584211.jpg
ころころころころ
小さな小さな赤ちゃんころころ
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_11584207.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12020263.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12020224.jpg
ころころころころ
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12020266.jpg
いつもどこかで誰かが何かをやっていて
見ればころころ
かわいいみんな
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12025043.jpg
笑った
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12025026.jpg
見ればお姉ちゃん達
みんなを守ってそっと警戒
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12041378.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12041206.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12041298.jpg
横木渡りがどうも楽しい
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12053162.jpg
笑った
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12053166.jpg
みんなで一緒
寄り添い守って安心あたたか
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12073513.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12073634.jpg
ケープハイラックス
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12073500.jpg
黒い瞳に何映る
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12090846.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12090831.jpg
黒い瞳に世界と優しさきらりと映る
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12090805.jpg
みんなが見ている世界はどこもおかしくない
みんなが暮らす世界はどこも歪んでいない
ただただ優しさ楽しさある世界
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12102977.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12103047.jpg
動物達の素敵な世界
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12134878.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12134894.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12134744.jpg
それはニンジン
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12143305.jpg
それは葉っぱ
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12143471.jpg
小さなみんなにとっては色々知らない物、まだまだ広い世界
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12161949.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12161818.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12161899.jpg
見上げれば大きな空と白い雲
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12173308.jpg
笑った
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12173340.jpg
大きくなろうね
もっともっと大きくなろうね

少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12180477.jpg
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12180485.jpg
みんなと一緒に、みんなと大きくなろうね
少し大きくなったかな、まだまだ小さいまんまかな_a0164204_12180420.jpg
一人残さず大きくなろうね




  

Commented by パイン at 2017-08-21 13:44 x
しむらさん、こんにちは^^

コロコロかわいいみんなですね!
キリッとした笑顔がたまらないケープハイラックスですよね。
にっこり笑う笑顔のわけ、毎日あう人、私たちのこととかも、何か感じとってくれて、楽しければいいのになぁとか思ってしまいます(o^^o)
きっと、なにか思ってわらってくれてますよね!
Commented by bon_soir at 2017-08-22 16:54
パインさん、コメントありがとうございます。
警戒心が強いケープハイラックス達がですが、こちらが静かに見てさえすれば赤ちゃん達は何も気にしないで遊び回っていて、眺めているのはなんだか楽しいです。
独特の表情はこのくらい小さくても大人達に通じるものがあって、やっぱりかわいいですよね。
今は結構な大所帯なのですが、いつかはお引越ししてしまう子もいるのかもしれません。
今の楽しい時期を少しでも多くみんな一緒に過ごしていって貰いたいです。
声もかわいいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-08-21 12:19 | ズーラシア | Comments(2)