人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこな寝相とハニー

埼玉県こども動物自然公園で暮らすコアラ、ハニー
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23254939.jpg
説明には「耳が小さくて顔はまんまる!!」
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23254942.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23263455.jpg
そんなハニーの凄いところ
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23254913.jpg
それは寝相
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23295723.jpg
みんな少しづづ凄い感じだけど、顔も含めてやっぱりハニー
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23295638.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23295647.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23295512.jpg
かわいいね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23323215.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23323361.jpg
コアラの顔は個性的
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23340282.jpg
この顔出しのようにみんな少しづつ、かわいらしくちょっと違う
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23351635.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23340352.jpg
とても素敵
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23340382.jpg
ハニーは身体も大きな女の子
大人の雄のようとまではいかないけれど、ひと目で分かる大柄さん
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23404553.jpg
眠いね
それがコアラだね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23372993.jpg
あくび
とっても眠いね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23372906.jpg
あくびの終わり
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23372879.jpg
ユーカリを交換中のハニー
ポイントは右手だね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23404499.jpg
ベロ出たハニー
コアラのベロはみんな可愛いピンク色
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23433415.jpg
そのままあくび
またあくび
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23460529.jpg
いつもまにか右手は「ぱぁー」
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23460494.jpg
誰か来たね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23480419.jpg
登っていったね
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23480407.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23480354.jpg
コアラの眠る姿をずっと眺めていると大きなユーカリの木が見えてくる
オーストラリアの風に吹かれて揺れる大きなユーカリの木が見えてくる
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23530757.jpg
ただ寝ているだけじゃない
みんないつも夢を見ているよ
へんてこな寝相とハニー_a0164204_23530751.jpg
高く登って、枝から枝へ、木から木へ一生懸命ジャンプする
海辺を走り、街の中を駆け抜けて笑顔でそっとみんなの傍へ
へんてこな寝相とハニー_a0164204_00000523.jpg
オーストラリアの夢を見て、日本の動物園でそっと暮して笑っているよ
不思議なコアラは儚く健気に、そして楽しく暮して笑っているよ
へんてこな寝相とハニー_a0164204_00052375.jpg
へんてこな寝相とハニー_a0164204_00052486.jpg
眠そうだからかわいいよ
眠っていてもかわいいよ
へんてこな寝相とハニー_a0164204_00052347.jpg
眠っているからかわいいよ




  

Commented by パイン at 2017-01-12 20:37 x
ハニー、びっくりかわいい寝姿ですね!
思わず笑っちゃいそうな、寝姿でかわいいから、
ハニ~ってぴったりの名前ですね^^
コアラって寝てばかりで、、といわれがちですが、
寝姿を見られるのも楽しいんですよね。
こちらまで幸せな気持ちになれます^^
顔出しの看板もほのぼのしていて、雰囲気がほんわかしていて楽しそうな動物園なんですね。   
Commented by bon_soir at 2017-01-13 08:57
パインさん、コメントありがとうございます。
見た瞬間「あらあら」と思う格好で眠っている姿はとってもかわいくて、動かなくてもずっと眺めていられますね。
すぐに時間が経ってしまいます。
ハニーは顔も表情も個性的だし、この日まず最初に気になった存在でした。身体も大きいんです。
どうやらへんてこりんな寝相で有名なんだそうですね。凄く久しぶりになった埼玉県こども動物自然公園ですが、もう少し多く来ておけばと思いました。
ここは金沢動物園と同じようにほのぼのとした動物園だと思います。
のんびりなのに時間が過ぎていくのが早いのは、やっぱり楽しいからですね。
顔出しもコアラらしく素晴らしいものですね。つい写真に撮りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-01-12 09:00 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)