人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日のキズナ君

もうみんなが忘れかけてる初雪の日
そんな日のカピバラ、キズナ君
あの日のキズナ君_a0164204_14564819.jpg
雪降続いた、あの日のズーラシア
あの日のキズナ君_a0164204_14575749.jpg
キズナ君はあったかライトが灯るお部屋でそっと過ごす
柵にも雪
今日は誰もよりかからない
あの日のキズナ君_a0164204_14575858.jpg
カピバラには寒すぎる気温
ただそっと、じっとして過ごすキズナ君
あの日のキズナ君_a0164204_15013950.jpg
それで大丈夫
本当に大丈夫
あの日のキズナ君_a0164204_15013991.jpg
眠い?
あの日のキズナ君_a0164204_14575783.jpg
眠くない
あの日のキズナ君_a0164204_15032475.jpg
あったかライトのオレンジ色が動物園を温める
あの日のキズナ君_a0164204_15032492.jpg
どんなに寒そうな景色でも、あったかライトのオレンジ色がどこかぽわぽわさせている
あの日のキズナ君_a0164204_15060438.jpg
あの日のキズナ君_a0164204_15060477.jpg
温かいお部屋で眺める雪景色
それは素敵な冬の景色
あの日のキズナ君_a0164204_15060348.jpg



   

Commented by Sen at 2016-12-05 10:15 x
冬の寒空の下、オレンジ色の灯りにほっかりしますね。
そこに雪が降っているとなおさら特別な時間に感じてしまいます。
Commented by パイン at 2016-12-05 13:20 x
しむらさん、こんにちは
キズナくんとオレンジ色のお部屋、まわりは真っ白い雪、寒さの中優しい温かい景色ですね!
でもこれからどんどん寒くなってきますし、キズナくんお外にでにくいですよね。。 
寒さにまけないで元気にがんばってほしいです。
応援せずにはいられないキズナくんですね。
Commented by bon_soir at 2016-12-05 17:20
Senさん、コメントありがとうございます。
雪の中で灯りがともる風景はなんだかとってもあったかいですね。
暖炉とかでなく、あったかライトですけれど……
やっぱり時々の雪はいいものだと改めて感じました。



Commented by bon_soir at 2016-12-05 17:24
パインさん、コメントありがとうございます。
出てないとも思っていましたが、健気に外で過ごしていてくれました。
他の動物園のカピバラ達のお写真見ていると今は大勢の子供達に囲まれてる所を見かけますね。
なんだかその分、一人で頑張るキズナ君が愛おしくなってきます。




Commented by スマイル at 2016-12-06 20:58 x
見たことない風景は暖かさな小屋。いい物語を作れましたね。子供達に見せてあげたらいいですね。
Commented by bon_soir at 2016-12-07 15:01
スマイルさん、コメントありがとうございます。
カピバラとしては寒くてしょうがなかったかもしれませんが、雪の寒い日の中、どこか温かい光景に出会えました。
キズナ君に感謝したいですね。
またお嫁さんが来てくれたら嬉しいのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-12-04 15:08 | ズーラシア | Comments(6)