人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦旦

王子動物園で暮らすパンダ、旦旦(タンタン)
旦旦_a0164204_10580737.jpg
秋晴れ王子動物園
旦旦_a0164204_11000618.jpg
タンタンは朝一番だけ外で散歩
旦旦_a0164204_11000636.jpg
茂みへ
旦旦_a0164204_11000563.jpg
旦旦_a0164204_11011281.jpg
茂みから顔出した
旦旦_a0164204_11011230.jpg
涼しい風が吹き抜ける庭、空の青さが際立ってきた庭
今、秋のタンタン
旦旦_a0164204_11011119.jpg
タンタンが眺めた景色はすっかり秋の朝
遠足の声が聞こえてくる、そんな秋の王子動物園
旦旦_a0164204_11053084.jpg
旦旦_a0164204_11053041.jpg
気持ちがいい風に乗って、タンタンどこまで行けるかな
旦旦_a0164204_11062489.jpg
赤とんぼを追いかけて、タンタンどこへ行くのかな
旦旦_a0164204_11062421.jpg
タンタン遠足、どこまで行くのかな
旦旦_a0164204_11094549.jpg
旦旦_a0164204_11094682.jpg
タンタンはかわいいね、パンダってかわいいね
旦旦_a0164204_11101750.jpg
ふと寝そべった
旦旦_a0164204_11113020.jpg
ごろっと寝返り
旦旦_a0164204_11113042.jpg
旦旦_a0164204_11113069.jpg
高く登った秋の雲、澄み始めた青い空
寝転がればそんな空を見渡せる
タンタン秋に口ずさむ

旦旦_a0164204_11142048.jpg
動物達が暮らす青い空の明るい秋の日々

タンタンちょっと休憩したよ
旦旦_a0164204_11062371.jpg
いつのまにかお部屋にいたよ
旦旦_a0164204_11162099.jpg
かわいらしく毛づくろい
旦旦_a0164204_11162390.jpg
のんびりタンタン
のんびり楽しく、また口ずさむ
旦旦_a0164204_11175524.jpg
ふと口ずさむ秋の歌
旦旦_a0164204_11223870.jpg
楽しいね!
旦旦_a0164204_11202122.jpg
旦旦_a0164204_11254039.jpg
毛づくろい
旦旦_a0164204_11260894.jpg
体重計に寝そべる
なんだか数字は動かない
タンタン残念
旦旦_a0164204_11265673.jpg
タンタンはお昼寝の時間
いつのまのかに夢の中
旦旦_a0164204_11280036.jpg
むにゅむにゅ動いて夢の中
旦旦_a0164204_11275993.jpg
タンタンおやすみ
旦旦_a0164204_11280185.jpg
タンタン今日はさようなら
旦旦_a0164204_11295359.jpg
タンタンはかわいいね、パンダってかわいいね
旦旦_a0164204_11305746.jpg
元気なタンタン、みんなが大好き
旦旦_a0164204_11305793.jpg
旦旦_a0164204_11305830.jpg


   

Commented by スマイル at 2016-10-18 16:21 x
中国から来日して下さるパンダ1頭の予定は又かしら。ずっとひとりぽっちでだったタンタンさん よかったね。1日も早くご一緒に遊ばれる日を楽しみに待ちましょうね。
Commented by bon_soir at 2016-10-19 13:13
スマイルさん、コメントありがとうございます。
タンタンはかわいいですね。パンダの素晴らしさ、タンタン自身のかわいらしさがとてもよく感じられます。
どんなことより、タンタンの健康だけを祈っております。
Commented by スマイル at 2016-10-19 18:00 x
上野のパンダは元気で過ごしてます?
3~4年前に初めての上野動物園でパンダと初対面。可愛かった。赤ちゃんは残念なこと。パンダの自分に任せて自然な恋愛できるよう祈る。
bon_soir様は王子動物園へ時々行くようになりましたね。嬉しいです。
Commented by bon_soir at 2016-10-20 02:29
スマイルさん、コメントありがとうございます。
上野にはそういえばここ最近行っていませんね。ちょっと足が遠のいています。
ホッキョクグマのユキオ、マレーグマのフジ、二人が上野からいなくなったあたりからくらいですかね。
その後一度か二度行ったきりになってしまいました。
王子にもまたいつか訪問できたらいいのですが、ちょっと他にも行きたいところがたくさんありまして、困っています。
あまり回数多く遠征できない私にとっては悩み事の一つですね。
Commented by スマイル at 2016-10-20 12:36 x
他に行きたい所がたくさんある夢は凄い~。
全国の動物園を全部見るのは無理。f(^^;
夢を叶えるよう 応援します。
当時に上野動物園でゆっくりと見るつもりでしたが 満開となった有名な桜が凄くて花見で魅力されてしまい 時間がなく パンダと象だけしか見れませんでした。桜を心癒されてる日本の動物たちは一番素敵だと思います。

Commented by bon_soir at 2016-10-21 09:02
スマイルさん、コメントありがとうございます。
やっぱり春がいいですね。
紅葉きれいな秋もいいんですけどね。
上野はお花見でも有名な場所なので人が多く、桜の季節は少し躊躇してしまいます。
Commented by スマイル at 2016-10-21 11:19 x
王子動物園内で満開となる桜を花見したことないんです。f(^_^; 見たいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-10-18 11:33 | 王子動物園 | Comments(7)