人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウメとコユリ

東山動物園で暮らすコビトカバ、コウメとコユリ
コウメとコユリ_a0164204_13191348.jpg
コウメとコユリ_a0164204_13191490.jpg
上野動物園産まれのかわいい姉妹

よく似ている二人
間違えそう、間違えてるかも
コウメとコユリ_a0164204_13211984.jpg
コウメとコユリ_a0164204_13211911.jpg
口をパクパク
そんなコウメ
コウメとコユリ_a0164204_13223877.jpg
コウメとコユリ_a0164204_13223874.jpg
わかってるよコウメちゃん
コウメとコユリ_a0164204_13223888.jpg
すいすいっと端っこに来た
コウメとコユリ_a0164204_13285180.jpg
コウメとコユリ_a0164204_13285159.jpg
一生懸命に乗り上がる
かわいいね
コウメとコユリ_a0164204_13303089.jpg
お腹空いたんだね
コウメとコユリ_a0164204_13303074.jpg
でもあんまり食べられなかった
おやつを待とうね、コウメちゃん
コウメとコユリ_a0164204_13303078.jpg
コユリちゃんも近くへ来てくれた
コウメとコユリ_a0164204_13324704.jpg
これで大人のコビトカバ
こんなに可愛い子たちがアフリカ大陸の西の方で暮らしてる
コウメとコユリ_a0164204_13324748.jpg
絶滅してしまうかもしれない状況で、儚く健気に暮らしてる
コウメとコユリ_a0164204_13324613.jpg
動物達は今もどこかで頑張ってる
コウメとコユリ_a0164204_13404664.jpg
頑張れコビトカバ
頑張れ動物
コウメとコユリ_a0164204_13404643.jpg
かわいいコビトカバ
かわいい動物達
コウメとコユリ_a0164204_13404654.jpg



    

Commented by Sen at 2016-10-10 09:41 x
おはようございます。

上野動物園のコビトカバさん達も可愛いなと思っていたら、コウメちゃんとコユリちゃんは上野生まれなんですね!
泳ぐ姿がとてもキュートです。
また会いたくなっちゃいました。
Commented by bon_soir at 2016-10-10 15:08
Senさん、コメントありがとうございます。
珍獣と言われるだけあってあまり日本にもいないコビトカバ達。
どうしてもどこかでつながっていますね。
野生でもそっと暮らしているんだなと思うと、頑張れ動物と思うしかなくなってしまいます。
こんなにかわいいコビトカバ、儚く健気に、そしてたくましいですね。
上野の仔達、特に少し足を悪くしていたショウヘイのことも気になってしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-10-09 13:46 | 東山動物園 | Comments(2)