人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケさん

金沢動物園で暮らすシロイワヤギ、ペンケ
ペンケさん_a0164204_07511216.jpg
日本のような夏がすごく苦手なシロイワヤギ
ペンケさんもずっと冷房の部屋で過ごした、そんないつもどおりの夏
ペンケさん_a0164204_07524313.jpg
後どれくらいでまた外へ出るんだろう、散歩することが出来るんだろう
早く涼しく、早く早くもっともっと涼しく
ペンケさん_a0164204_07540552.jpg
秋が来て季節が冬の準備を始めなければペンケさんは眺めることが出来ない
遠くまで、ずっと遠くの景色まで見渡すことができるあのお庭で、ペンケさんは眺めそっと微笑むことが出来ない
ペンケさん_a0164204_07585598.jpg
ペンケさん_a0164204_07585564.jpg
早くみんなに見せたいね
一度刈ってもまたふわふわになった綺麗なペンケさんを見せたいね
ペンケさん_a0164204_07594694.jpg
ペンケさん_a0164204_07594699.jpg
もう伸びてきたよ、自慢の白くてふわふわの毛が伸びてきたよ
ペンケさん_a0164204_08013209.jpg
それがペンケさんの冬支度
大好きな冬をかわいく過ごす冬支度
ペンケさん_a0164204_08013278.jpg
この日も夕方眺めて微笑む
ペンケさん_a0164204_08024527.jpg
おばあちゃん仲間、ボタンさんのお散歩眺めてそっと微笑む
ペンケさん_a0164204_08042939.jpg
ペンケさん_a0164204_08042984.jpg
がんばれボタン、がんばれペンケ
ペンケさん_a0164204_08055158.jpg
ペンケさん_a0164204_08055127.jpg
がんばれ動物
ペンケさん_a0164204_08063194.jpg
動物がんばれ
ペンケさん_a0164204_08063171.jpg



   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-09-18 08:06 | 金沢動物園 | Comments(0)