人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シタツンガ

王子動物園で暮らすシタツンガ達
シタツンガ_a0164204_08521112.jpg
シタツンガ_a0164204_08525545.jpg
綺麗なお家、お庭で暮らしています
シタツンガ_a0164204_08525583.jpg
立派な角
アラシさん
シタツンガ_a0164204_08534394.jpg
この顔が
シタツンガ_a0164204_08543850.jpg
子どものミサキちゃん
かな?
シタツンガ_a0164204_08543809.jpg
向こうから歩いてくる
シタツンガ_a0164204_08543877.jpg
こちらがお母さんのアスカ
かな?
シタツンガ_a0164204_08543754.jpg
庭の草の上
美味しそうな御飯
シタツンガ_a0164204_08574832.jpg
シタツンガ_a0164204_08574894.jpg
美味しいね!
シタツンガ_a0164204_08592678.jpg
シタツンガ_a0164204_08592755.jpg
アラシは辺りをキョロキョロ
シタツンガ_a0164204_08583564.jpg
シタツンガ_a0164204_08583538.jpg
なかなか目を合わせてくれない
シタツンガ_a0164204_08583596.jpg
でもきっとこっちのことは見ている
変なことしないか──それを警戒している
シタツンガ_a0164204_09000426.jpg
隣の女の子たちを眺める
そんなアラシ
シタツンガ_a0164204_09010083.jpg
シタツンガ_a0164204_09013047.jpg
大丈夫
みんな穏やか
誰も泣いたりなんかしていない
シタツンガ_a0164204_09013075.jpg
楽しいね!
シタツンガ_a0164204_09024413.jpg
シタツンガ_a0164204_09024486.jpg
シタツンガ
多分暑いのも結構いける、はず
シタツンガ_a0164204_09031219.jpg
穏やかな時間、静かな動物園
シタツンガ_a0164204_09031238.jpg




   





Commented by パイン at 2016-07-25 20:25 x
しむらさん、こんばんは^^

アラシくん、かっこいい男の子ですね。
アラシくん、目をあまりあわせてくれなかったとのことですが、ちらっと見ている感じの雰囲気かなり伝わってきますね^^  
しむらさんのところには、動物さんが、近くに近づいてきているような感じがします。
やっぱり動物さんのなかで、近寄っていきたいなにかがあるのかな^^と思います。 自然なのでしょうね^^

 

Commented by bon_soir at 2016-07-26 06:46
パインさん、コメントありがとうございます。
草食動物らしい目が素敵なシタツンガ、アラシでした。
距離が近いためか、かなり警戒されたような気がしました。
でもどんな種類でもやっぱり草食動物の雰囲気は一緒で、やっぱり好きなんですよね。

動物達が近づいてきてくれる、ましてや自分の所へ、とはあまり考えたことはありません。
そういうことがあっても偶然だと思いますし、もし近くへ来てくれたなら、それが巡り合わせなんだと思います。
静かに眺めることが一番かもしれませんね。
例えばヒロキはうるさいとわざと起きてこなかったりとしていたような気もします。
Commented by パイン at 2016-07-26 22:07 x
しむらさん、こんばんは^^

写真をみているこちら側としましては、しむらさんの近くによってきている感じが、ものすごくするんです^^
ズーラシアのミンミンは、完全に来てくれてますよね!
他にもたくさんですが、
特にヒロキちゃんは、一番そう感じました。
なぜ、こんなに、いい表情?!と思っています。

わざわざ起きてこないヒロキちゃん!?
でも、うんうん、ヒロキちゃんならそんなこともしそうですよね^^
そんなそぶりもみせるヒロキちゃんにあいたかったな~と
思います。
Commented by bon_soir at 2016-07-27 04:53
パインさん、コメントありがとうございます。
もうすぐヒロキが旅立って1年経ちます。本当に早いものです。
今でもヒロキが暮らしていたら、今色々なことはどんな風だったのかなとときどき考えてしまいます。
ダメですね。
30歳のお祝いはしてあげたかった。
あと少しだったんですけどね。
Commented by パイン at 2016-07-27 22:28 x
しむらさん こんばんは

そうですよね、ヒロキちゃんの30歳のお祝いしたかったですよね。。。
ずっとずっとがんばってきてくれたヒロキちゃんに、ありがとうと、天国に伝えたいですね。
動物園でがんばっているみんなを応援したいという気持ちがあるのは、ヒロキちゃんのおかげです。
夏の暑い日差しがきついけれど、、動物さんたち頑張れ~!!
Commented by bon_soir at 2016-07-28 09:48
パインさん、コメントありがとうございます。
動物園に通うようになる理由、通っているといつのまにか思う気持ち。どっちが先かはわかりませんが、一番考えてしまう動物というものは誰にもあるものと思います。
この先ヒロキ以上に思う動物が現れるかわかりませんが、動物園の動物達に会っていきたいですね。
本当に夏は誰にもきついですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-07-25 09:06 | 王子動物園 | Comments(6)