人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミちゃん


王子動物園で暮らすコアラ、ウミ
ウミちゃん_a0164204_22502348.jpg
ウルルがお父さん
ウメがお母さん
ウミちゃん_a0164204_22521489.jpg
2歳の女の子
ウミちゃん_a0164204_22524411.jpg
気持ちよさそうに眠り
高いところまで登る
ウミちゃん_a0164204_22532949.jpg
ウミちゃん_a0164204_22540653.jpg
ウミはコアラ
コアラらしい可愛らしさ
そんなウミ
ウミちゃん_a0164204_22540616.jpg
ちらっと覗いて降りてくる
ウミちゃん_a0164204_23002283.jpg
ウミちゃん_a0164204_23002226.jpg
そんなかわいい女の子
ウミちゃん_a0164204_23002269.jpg
外はときどき小雨だよ
ウミちゃん_a0164204_23050997.jpg
お父さんは眠そうだよ
ウミちゃん_a0164204_23061612.jpg
ウミちゃん_a0164204_23061646.jpg
晴れるのはいつ
新しいユーカリを持ってきてくれるのは、いつ
ウミちゃん_a0164204_23061694.jpg
横木を歩こう
ウミちゃん_a0164204_23101239.jpg
お母さんとお部屋は違うけど大丈夫、すぐ傍にいる
ウミちゃん_a0164204_23101276.jpg
ウミちゃん_a0164204_23195052.jpg
思い浮かべて眠れば大丈夫
夢の中でいつもお話
ウミちゃん_a0164204_23142305.jpg
待っていると眠くなる
コアラは眠って暮らしてる
ウミちゃん_a0164204_23152873.jpg
ウミちゃん_a0164204_23152802.jpg
かわいいあくび
コアラの女の子のかわいいあくび
ウミちゃん_a0164204_23152856.jpg
あくびの終わり
ウミちゃん_a0164204_23152809.jpg
新しいユーカリ
美味しい香り、美味しそうな色
ウミちゃん_a0164204_23170712.jpg
コアラは誰でも“NO TREE NO ME”
ユーカリ無しじゃいられない
ウミちゃん_a0164204_23170752.jpg
美味しいね!
ウミちゃん_a0164204_23170621.jpg
お姉さんになったウミ
これからウメに似るのかな
ウミちゃん_a0164204_23203874.jpg
もっともっと似ていくのかな
ウミちゃん_a0164204_23203891.jpg




    

Commented by パイン at 2016-07-13 21:55 x
しむらさん こんばんは^^

やっぱりコアラってかわいいですね!
知れば知るほど?みればみるほど、不思議な動物さんですごく好きになりました。 
イメージで、だいたい丸っこくなってねている感じ
なので、起きて地面歩いている姿や、木にのぼりおりするときの、「おやっ、意外と足が長いのね~!」と思えてしまうギャップが好きです。^^
ウミちゃん、女の子らしいかわいいコアラちゃんですよね。
あくびは、どの動物さんみんなかわいいです^^
Commented by bon_soir at 2016-07-14 10:50
パインさん、コメントありがとうございます。
色々な動物も長い時間かけて眺めていると、わかることもあれば不思議に思うことが増えたりと、奥深いものですね。
コアラはやっぱり不思議で、どこかへんてこりんだったりするところがかわいいんですよね。
伸びると長く、細く見えるところは面白い所の一つですね。
ウミちゃんはウメそっくりのかわいい女の子でした。
一人ひとり個性的なコアラの顔は新しい出会いとともに、いつもときめきを感じます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-07-13 07:00 | 王子動物園 | Comments(2)