人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなったアフリカ区

金沢動物園で暮らすクロサイ、ローラ
暑くなったアフリカ区_a0164204_14440637.jpg
6月も終わりそうなアフリカ区
梅雨が終わればもう本当に夏
暑くなったアフリカ区_a0164204_14452514.jpg
朝から結構暑いけど、いつも通り朝ご飯
暑くなったアフリカ区_a0164204_14460564.jpg
お部屋からちょうど出てきたオカピ、キィァンガ
暑くなったアフリカ区_a0164204_14463012.jpg
何かを見つけたよ
暑くなったアフリカ区_a0164204_14463053.jpg
暑くなったアフリカ区_a0164204_14463009.jpg
地面に置いてあったもの
暑くなったアフリカ区_a0164204_14463066.jpg
それは美味しそうな枝葉
暑くなったアフリカ区_a0164204_14485988.jpg
ただ、このままじゃ食べにくい
暑くなったアフリカ区_a0164204_14481143.jpg
少し困るキィァンガ
暑くなったアフリカ区_a0164204_14481109.jpg
暑くなったアフリカ区_a0164204_14481128.jpg
どうしようか考え中
暑くなったアフリカ区_a0164204_14481162.jpg
もちろん飼育係さんが来てくれた
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504775.jpg
ぶら下げてもらってる最中にも食べだしちゃうキィァンガ
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504745.jpg
美味しい朝ご飯
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504793.jpg
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504704.jpg
そんな静かなアフリカ区
朝一番は本当に静かなアフリカ区
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504854.jpg
食べる音が聞こえてる
動物達が生きてる音が聞こえてる
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504842.jpg
暑くなったアフリカ区_a0164204_14504746.jpg




   

Commented by Sen at 2016-06-30 18:49 x
こんばんは。
明日からまた暑さが戻ってきそうですね。

今日はいつもより少し早く着くことができたので朝ごはんを食べているところが見れました。
ローラさんも可愛いお口でモグモグ
キィアンガさんもモグモグ

ももいろペリカンのふたりも本当に綺麗なももいろでした。

ブッチは今日はいくらか涼しかったので、お庭の中で若草のおやつを食べたりしてお散歩もしてくれてました。
ほっぺのケガも小さくなっていました。

あとニホンカモシカのムムが繁殖準備のために井の頭に出園してしまっていました。
けっきょく金沢でムムに会えなかったです。
いつか戻ってきてくれますかね?
井の頭にも行けば会えるかな?
Commented by bon_soir at 2016-07-01 11:12
Senさん、コメントありがとうございます。
これから暑い日が続くと朝と夕方くらいが色々な表情をみることが出来る時間になりますね。
特に平日の金沢動物園は朝一番は静かなので、動物の出す音がよく聞こえます。それが好きなんです。
ムム、やっぱりお引越ししてしまいましたね。
井の頭の記事で金沢動物園より来ますとあったので、きっとムムなんだろうなとこの前思いました。
金沢動物園でのムムにはあまり会えませんでした。少し寂しいですね。
多分ですが戻ってきてくれるってことは難しいと思います。井の頭ならそう遠くは無いので会いにはいけますね。
ずっとホンシュウジカの家で暮らすなら、外へと思っていたので、ホッとしたようなやっぱり寂しいような。
どこで暮らすにせよムムが幸せならそれが一番いいなって思います。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-06-30 07:00 | 金沢動物園 | Comments(2)