人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分がいいね、どうにもならないね

ズーラシアで暮らすアカカワイノシシ達
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01491027.jpg
地面に落ちてる食べられるものを探す
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01503998.jpg
それはいつものこと
穏やかな日々の前から変わらない、アカカワイノシシ達のいつものこと
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01534438.jpg
一人でお昼寝
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01541106.jpg
もう一人がやってきて
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01544110.jpg
二人でお昼寝
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01555083.jpg
もう一人がやってきて
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01580603.jpg
ちょっと考えて止まる
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_01593785.jpg
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02000614.jpg
「僕は間がいい。僕は真ん中がいい」
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02005849.jpg
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02012914.jpg
お尻を鼻で押す
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02031504.jpg
何故か隣の子が立ち上がったよ
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02034909.jpg
間に入れてくれるかな
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02044498.jpg
入れてくれなかったから
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02052099.jpg
横で寝た
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02060100.jpg
三人揃って夢の中、三人一緒に夢の中
気分がいいね、気持ちがいいね
気分がいいね、どうにもならないね_a0164204_02120066.jpg
穏やかな日はしょうがないね、眠い時はどうにもならないね
気分がいいね、気持ちがいいね



   


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-05-18 07:00 | ズーラシア | Comments(0)