人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポと気持ちがいいところ

金沢動物園、ほのぼの広場で暮らすヒツジ、ポポ
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14384830.jpg
恥ずかしがりなポポちゃんはお客さんとは距離置く時が多いのに、この日は珍しくお客さんに触られていました
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14402501.jpg
どうやらおでこを掻いてもらうのが気持ちいいようです
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14413474.jpg
本当に気持ち良さそう
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14414946.jpg
今頃が一番毛が長い時
コロッケみたいな丸さのポポちゃん
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14445937.jpg
小さくみえる足
それだけ身体がもこもこしてるということ
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14452721.jpg
いつも頭の毛が目が見えなくなるくらい伸びていたポポちゃん
今年は短いほうかもしれません
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14425272.jpg
かわいいヒツジ、ポポ
小さくて丸いコリデール
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14484912.jpg
たくさん掻いてもらえて良かったね
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14495838.jpg
気持ちいいね
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14520100.jpg
丸いポポちゃんはかわいいね
ポポと気持ちがいいところ_a0164204_14521715.jpg



   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-03-07 14:53 | 金沢動物園 | Comments(0)