人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩

チューバッカにお花を供えてからなんだか足が向かなく、訪問していない多摩動物公園

大好きな「ひびき動物ワールド」からシマオイワワラビー(イエローフーティッドロックワラビー)の二人の女の子新しく来てくれているので今日会いに行こうかと思いました
多摩_a0164204_07045167.jpg
写真は“ひびき動物ワールド”にて

そしてシマオイワワラビー達が暮らすのは、チューバッカが暮らしていたお庭
多摩_a0164204_07065197.jpg
そこは思い出たっぷりのお庭

そこでシマオイワワラビー達が元気にしてくれているのなら、それが本当になによりなこと
多摩_a0164204_07081960.jpg
写真は“ひびき動物ワールド”にて


チューバッカもきっとみんなを眺めています
多摩_a0164204_07090488.jpg
写真は“ひびき動物ワールド”にて

久しぶりの多摩動物公園に行こうかと思います
チューバッカが暮らしていたあのお庭へ行こうかと思います





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-09-22 07:12 | 多摩動物公園 | Comments(0)