人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のワリとタニと涼しい部屋

ズーラシアで暮らすセスジキノボリカンガルー、ワリとタニ
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19225380.jpg
おばあちゃんのワリが暮らしているアマゾンセンター脇の部屋
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19235323.jpg
午前中の日差し差し込む明るい部屋でワリはうつらうつら
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19244040.jpg
いつのまにか眠ってしまいました
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19262768.jpg
お昼頃から交代で出てきたタニ
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19272833.jpg
夏の間は久しぶりにアマゾンセンターで暮らすようです
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19280556.jpg
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19312131.jpg
「外は暑いなって思っていたら、またここで暮らすことになった」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19382058.jpg
「ここは涼しいし、なによりワリさんが一緒にいてくれる」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_19411085.jpg
「またいつ向こうへ戻るかわからない」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20234356.jpg
「ワリさんに色々なことを聞いておかないと駄目。私には知らないことがまだまだたくさんある」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20253515.jpg
「この動物園のこと、ビワさんのこと、キノボリカンガルー達が暮らす森のこと」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20355929.jpg
「そしてキノボリカンガルーの男の子のこと」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20364846.jpg
「聞いておきたいことがたくさんある」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20372345.jpg
「ワリさんは知っている。どんなことでも知っている」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20375605.jpg
「私は知りたいことがいっぱいある」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20402507.jpg
「ワリさんと毎日話せるこんな夏」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20471081.jpg
「それはきっとキノボリカンガルーの最高の夏」
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20474184.jpg
タニは変わらず元気です
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20490083.jpg
ぶら下がってみたものの、
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20511637.jpg
足がつかなくて焦ったり
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20495369.jpg
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20501241.jpg
目の前にお客さんがいなければ、
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20515393.jpg
なんだかかわいく外を眺めていたり
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20522784.jpg
目の前にお客さんがいなければ、
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20530290.jpg
なんだかかわいく空を見上げていたり
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_20534994.jpg
やっぱりかわいい、ワリとタニ
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21032636.jpg
やっぱりかわいい、キノボリカンガルー
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21041660.jpg
どうやら男の子はまだもう少しの間来れないようだけど、タニはずっと笑顔で待っている
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21064695.jpg
タニの世界が変わる日を、タニの目に映る世界が変わって見えるようになる日をズーラシアで待っている
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21090857.jpg
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21091907.jpg
ワリとお話をして、色々なことを想像しながら、きっと来るそんな日をここで待っています
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21110744.jpg
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21112435.jpg
キノボリカンガルーの魅力は日本でここにしかいないとか、そんなことではありません
真夏のワリとタニと涼しい部屋_a0164204_21124546.jpg
会えばわかる、会えば虜
そんなキノボリカンガルー




   

Commented by Hiro Clover at 2015-08-14 16:09 x
こんにちは。
先日はブログにお越し頂きありがとうございました。m(_ _)m
しむら(ぼんちゃん)さんのお写真、どの子も優しい表情で、動物たちへの愛情がたっぷりつまった素敵なお写真だと感じました。
撮影時の優しい気持ちは写真にあらわれるんだなぁと改めて思いました♪

また時々お邪魔すると思いますが、今後とも宜しくお願いします。(^_^)
Commented by bon_soir at 2015-08-15 22:54
Hiro Clover様、コメントありがとうございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。
多くの素敵な写真を撮られる方からすれば、私はすべての写真をRAWから現像するわけでもなし、動き物も積極的に撮ろうとは思ったりもしなかったりで
まだまだ稚拙な写真なのかもしれませんが、動物達こそが持っている優しさや愛情を少しでも感じて頂けたなら嬉しく思います。
動物園は動物達が作る場所、儚く健気な動物達から優しい気持ちを貰える場所だと思います。
少しでも動物園の動物達のことを伝えられたらなと、思っています。

少し偏ったブログですが、今後共よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-08-14 00:01 | ズーラシア | Comments(2)