人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラと夏の夕方

金沢動物園で暮らすコアラ、バニラ
バニラと夏の夕方_a0164204_23483991.jpg
最近のバニラ、部屋でまったり
バニラと夏の夕方_a0164204_23493664.jpg
外がどんなに暑くても、涼しいお部屋なら大丈夫
バニラと夏の夕方_a0164204_23541021.jpg
バニラと夏の夕方_a0164204_23573525.jpg
「外は風が吹いてきた。今日は飼育係のお姉さんと約束したの」
バニラと夏の夕方_a0164204_23575388.jpg
「夕方、もし涼しくなったら一緒に外へ行く」
バニラと夏の夕方_a0164204_00042983.jpg
「昼とは違うセミの声。今日のヒロキさんは珍しく外で眠っている」
バニラと夏の夕方_a0164204_00061317.jpg
「お客さんが笑ってる。私のことをかわいいって、笑ってる」
バニラと夏の夕方_a0164204_00073573.jpg
「私の爪はこんな爪。大きなユーカリの木をどんどん登れる大切な爪」
バニラと夏の夕方_a0164204_00082330.jpg
「そう、オセアニア区の大きなユーカリの木だって登れるよ」
バニラと夏の夕方_a0164204_00081150.jpg
「お姉さんと一緒のお出かけは、コアラ達と出かけるときとはちょっと違う」
バニラと夏の夕方_a0164204_00101055.jpg
「なんだか不思議で、どこか懐かしい。そんな気持ち」
バニラと夏の夕方_a0164204_00121275.jpg
「そう、お母さんに抱きついてた頃を思い出す。あの暖かい日々を思い出す」
バニラと夏の夕方_a0164204_00164755.jpg
「飼育係のお姉さんはお母さん」
バニラと夏の夕方_a0164204_00180066.jpg
「いつも優しくしてくれる、大切なお母さん」




   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-08-08 00:19 | 金沢動物園 | Comments(0)