人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構大きくなったトウホクノウサギ

ズーラシアで暮らすトウホクノウサギの赤ちゃん
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20314145.jpg
前回の訪問から一月近く経っていたので、だいぶ大きくなっていました
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20332192.jpg
初めて会った時は本当に小さく、あまりに儚すぎて心配もしてしまいましたが
なんだかもう一安心といった感じで良かったです
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20350831.jpg
初めて会った時は耳もまだ短くネズミのような感じもしましたが、すっかり耳も長くなりもう立派なウサギ
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20364535.jpg
かわいい
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20383208.jpg
お母さん達大人ははもうすっかり夏毛
どっちがお母さんかわからなくなってしまいました
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20394315.jpg
それになんだか過剰に仲がいい
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20403260.jpg
お父さんお母さんではなく、お母さんとその姉妹です

本当に最初は探すのも大変でしたが、今はすぐに見つかるほどに育ちました
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20431367.jpg
トウホクノウサギは食いしん坊なのでどんどん育つのかもしれません
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20451239.jpg
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20471668.jpg
ヨモギみたいなたくさんのご飯
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20482223.jpg
美味しそうに食べていました
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20485135.jpg
これからますます大きくなるんでしょうね
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20491806.jpg
すぐにこのくらいに
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20495206.jpg
多分お母さん
結構大きくなったトウホクノウサギ_a0164204_20511823.jpg
でも赤ちゃん達が無事大きくなってくれて良かったです



   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-06-28 00:01 | ズーラシア | Comments(0)