人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサン

天王寺動物園で暮らすヒツジ、マッサン
マッサン_a0164204_18430831.jpg
一月ちょっと前、まだ毛刈り前のマッサン
マッサン_a0164204_18561584.jpg
まだモコモコ

マッサンに購入した餌をあげるのは本当に楽しいです
マッサン_a0164204_18571886.jpg
あんまりにも楽しいので、写真を撮ることを忘れるほど
マッサン_a0164204_18582581.jpg
マッサンに餌を催促されると、ついあげてしまいます
マッサン_a0164204_18593698.jpg
本当にかわいいマッサン
マッサン_a0164204_19004697.jpg
そしてマッサンの奥さん、エリー
マッサン_a0164204_19012872.jpg
この写真を撮った次の日、双子のかわいい赤ちゃんが産まれました
おめでとうマッサン、エリー
マッサン_a0164204_19023623.jpg
天王寺動物園はヤギ、ヒツジたちも楽しくてかわいいです
ぜひ遊びにいってあげてください

みんなの健康のため、餌だけは勝手なものをあげないで購入できる餌をあげてください



 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-05-24 19:05 | 天王寺動物園 | Comments(0)