人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が咲いてるほのぼの広場

金沢動物園のほのぼの広場
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01252354.jpg
この前この新しいお友達のヤギを「ポッキー」とご紹介しましたが、名前に変更がありました
「ポッキ」です
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01270329.jpg
そして「モチ」という仔がまた新しく仲間入りです
この時モチは出張中のようでまだ会えませんでした
モチが一緒ならポッキもきっと嬉しいでしょうね
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01304340.jpg
また賑やかになってチョコも喜び、
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01313159.jpg
食いしん坊の白ヤギ、ミキもきっと笑顔になるでしょう
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01344190.jpg
それは一度に欲張りすぎだよ、ミキちゃん
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01353444.jpg
ほのぼの広場も春はお花がたくさん咲いています
花壇にはチューリップが咲き、
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01371617.jpg
地面にはみんなが大好きなたんぽぽが咲いています
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01374968.jpg
ポッキにとって初めての春です
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01381999.jpg
きっとポッキも春を好きになり、冬が来れば次の季節の春を心待ちにすることでしょう
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01400749.jpg
動物達もお客さんも、飼育係さんもみんな笑顔のほのぼの広場
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01404938.jpg
ポニーのカリンだって女の子
きっとお花がたくさんの春が大好き
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01440717.jpg
みんな、みんなお花が大好き
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01480326.jpg
ガイアもお花が好きですか?
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01492334.jpg
そして、遊びに来たタイワンリス達
お花が咲いてるほのぼの広場_a0164204_01503819.jpg
きっとみんな春とお花が大好き

そんな楽しいほのぼの広場





 




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-04-12 01:52 | 金沢動物園 | Comments(0)