人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べないバーラル

金沢動物園、開園感謝祭の日
菜の花はスーチョワンバーラルのオス達にも届けられました
食べないバーラル_a0164204_14303996.jpg
「なんかあるよ」とでも言いたげなバーラル
食べないバーラル_a0164204_14312316.jpg
みんなが集まってきました
食べないバーラル_a0164204_14315798.jpg
菜の花は食べませんね……
食べないバーラル_a0164204_14323150.jpg
いつもの青草を美味しそうに食べていますね
食べないバーラル_a0164204_14333606.jpg
菜の花は美味しいよ
食べないバーラル_a0164204_14355338.jpg
放飼場の彩りとしても本当にかわいい菜の花
食べないバーラル_a0164204_14374464.jpg
また来年もお願いしたいですね
食べないバーラル_a0164204_14381400.jpg





   

Commented by kazz_amemori at 2015-03-31 19:46 x
バーラル♂の角、見事ですね。遠方の私はここ数年、金沢は年1ペースなんですが、毎回♀群ばかりという間の悪さです…
Commented by bon_soir at 2015-04-01 12:39
kazz_amemori さん、コメントありがとうございます。
バーラル雄の角は本当に立派ですよね。なんでこうなっちゃったんだろうとよく思います。
背中をかくときによく使っているので、本人たちは便利と感じてるのかもしれませんね。
雄、または雌のどちらかにしか会えない、ってことよくありますよね。半分の確率のはずなのに
連続することは私もよくあります。
遠方からとのことですが、これからも金沢動物園をよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-03-31 14:38 | 金沢動物園 | Comments(2)