人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンタツーとヒナタ、二人の暮らし

ズーラシアのゴールデンターキンの女の子、ヒナタ
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22271819.jpg
と、お父さんのキンタツー
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22275366.jpg
昨年末、お母さんのターコさんが亡くなってしまい、二人で暮らしています
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22290858.jpg
きっと二人は寂しい思いをしているはず
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22311287.jpg
まだまだ小さなヒナタもかわいいけれど、ターコさんも本当にかわいかったんです
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22321946.jpg
まだまだ小さなヒナタのことを、キンタツーは見守ります
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22331901.jpg
ヒナタ、頑張れ
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22341787.jpg
横顔がとっても美人になったヒナタ
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22345767.jpg
ヒナタはきっとお母さん似
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22364448.jpg
キンタツーもそのことはわかっているはず
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22393894.jpg
ヒナタの見つめる先には、お母さんがどこかで二人を見守っているようです
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22363183.jpg
このまま元気で、もっともっと大きくなってね
キンタツーとヒナタ、二人の暮らし_a0164204_22481262.jpg





   
      

Commented by かぴこ at 2015-01-31 19:42 x
しむらさん、こんばんは。
ヒナタちゃん、また大人っぽくなりましたね。

ターコさん、本当に残念でした。
ターコさんは美人さんだったので、きっとヒナタちゃんもべっぴんさんになりますね(#^^#)今も十分可愛いですけどね!

キンタツーも寂しいかもしれないけど、元気でいてほしいです。
そしてヒナタちゃんも元気に成長してほしいです。

レポートありがとうございます。
Commented by bon_soir at 2015-01-31 22:38
かぴこさん、コメントありがとうございます。
大きくなったヒナタは、ターキンの女の子ッて感じの素晴らしい可愛らしさになりましたね。
凄くちっちゃかった時の何とも言えない可愛らしさもいいのですが、私はなんだか今くらいがとてもかわいく感じます。
それだけに、出来ることならターコさんがまだいてくれたら、どんなに幸せな感じだったのかなと思います。
しかたないこととはいえ、やっぱり寂しいものですね。

これからまだまだ大きくなっていくヒナタを応援したいと思います。いつかヒナタにもパートナーができることを願って……
それはキンタツーも一緒ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-01-30 00:01 | ズーラシア | Comments(2)