人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう チューバッカ

起きなきゃいけないのはわかってるんだけど
おはよう チューバッカ_a0164204_2333858.jpg

ねむたいんだ。ねむいよう。
おはよう チューバッカ_a0164204_234443.jpg

一緒にゴロゴロしていよう、ブラジル袋くん。くたくただけど、きみといるとあったかい。
おはよう チューバッカ_a0164204_2343080.jpg

あたらしいきみは、しゃっきりしすぎだよ!
おはよう チューバッカ_a0164204_234558.jpg

日曜の朝だし。もう少しだけ寝かせてほしいんだ。まあ日曜でも、ぼくは仕事だけど。なんとなくね、日曜の朝はこんな気分だ。
おはよう チューバッカ_a0164204_2352145.jpg

でもそろそろ起きようか、新しい袋くん。よいしょ。
おはよう チューバッカ_a0164204_2354683.jpg

ねむたさが食欲に負けたんだ。みんなも起きて、おいしい朝ごはんを食べるといいよ。ぼくは草だけどね。


先週の日曜の午後、新しい袋さんと遊んだあとのほんのひととき。遊びながらはずみでごろっとなったチューバッカ。
それは眠くて仕方なくて、ぐずってるちいさなこどものような、チューバッカでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-12-09 05:30 | 多摩動物公園 | Comments(0)