人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢動物園の新しいお友達

金沢動物園の新しいお友達がお披露目されていました。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13383322.jpg

夢見ヶ崎動物公園よりやってきたホンシュウジカのメスちゃん達です。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13405966.jpg

慣れてきた放飼場で色々なものを見つめます。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13424571.jpg

おしとやかで落ち着いた二人です。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13451323.jpg

時々面白いです。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13455083.jpg

カンスーアカシカのフロールと交代交代の展示となるそうです。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13463151.jpg



徐々に変わっていく金沢動物園。
金沢動物園の新しいお友達_a0164204_13505295.jpg

嬉しい変化でありますように。



  
Commented at 2012-09-03 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-03 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-09-04 00:25 x
鍵コメさん、こんばんは。

うれしいおしらせをありがとうございました。
なんだか、とてもうれしいです。なかなか会えずにいたものですから。
早速、のちほど見てみますね。

まだこども同士だからかな…上野のQとナギも、何となくいい感じにみえますね。
どうぶつたちとおはなしできたら、本当にいいのですけれど。
アカシカさんのお庭は、木立がとても素敵なので
(ちょっと高速道路の車の音が難点ですけれど)
木々の合間から、いろんなお顔がのぞいたらいいだろうなあ…………






Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-09-04 00:44 x
23:55鍵コメさん。ありがとうございました。

……ひどくかわいすぎて、いてもたってもいられない気分です。
でも気になるのは、お父さんです。
この炎天下で過ごしていたのでしょうか……元気でいてくれることを願っています。

それにしてもかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-08-31 22:30 | 金沢動物園 | Comments(4)