人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ

金沢動物園のコアラ、バニラ。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_1932333.jpg

テルちゃんの子供です。

だいぶ大きくなったバニラ、でもまだまだ小さいです。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_1934187.jpg

ユーカリの葉っぱの上で待っています。でも待っているのもユーカリの葉っぱです。

元のユーカリが持っていかれてしまい、落ち着かなく下に行くバニラ。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19363534.jpg

バニラは覚えました。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19371164.jpg

木の“レ”の所におしりをくっつけると落ち着くことを。

まだまだあどけない横顔。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19383371.jpg

こうして座っていると、皆さんがぬいぐるみみたいでかわいいといっていかれます。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19392925.jpg

でもそれは間違い。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19404934.jpg

こんなにかわいいぬいぐるみはありません。

バニラが何かを気にし出しました
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_194138100.jpg

それは飼育係のお姉さん

初めに掃除をしてくれる飼育係のお姉さんが大好きなんです。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19432841.jpg

お姉さんを触ろうとしてもよっとだけ届きません。

バニラは交換してもらったユーカリを下から食べることが大好き。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19443384.jpg

美味しい?今日のユーカリは。



「まどから見える大きなユーカリの木がたくさんうごいてますね。」
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19472142.jpg

「それに、大きな音がしてる。 風?風の音なんですか?」
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19484191.jpg

「私は風にあたったことはありません。」
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19492868.jpg

「いつかこの建物の外に出て、風にあたることができるんでしょうか?」
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_1951151.jpg

「そして、外の大きなユーカリの木に登ってみたりできるのでしょうか?」
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19523584.jpg

「その時はお母さんと一緒にユーカリの葉っぱを食べたいんです。きっと楽しいと思うんです。」


バニラのキラキラ光るまあるい目。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_1955491.jpg

お母さんのテルちゃんだけを見てきた、綺麗な目。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_19555890.jpg

これからは色々な物を見て、そして夢を見る準備をする大切な目。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_1957842.jpg

星は見ましたか? 月は見ましたか? オセアニア区みんなのことは見ることができましたか?


今回の訪問ではこんなにかわいい表情を見せてくれました。
ちょっとづつ成長するバニラと美味しいユーカリ_a0164204_200954.jpg

ヒロキの寝てる間の出来事、それも金沢動物園の素敵な時間です。



   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-05-31 23:00 | 金沢動物園 | Comments(0)