人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワとアマゾンセンターでの暮らし

キノボリカンガルーのビワ、今年は冬の寒さがきつくいつもの放飼場ではなくアマゾンセンターにある家で暮らしました。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10231230.jpg

ガラスに囲まれて暖かいお部屋です。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_102478.jpg

撮影は難しくなりますが、近くでビワを眺めることができます。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10254852.jpg

クロッカスのお花が園内に咲く頃、ビワはたくさんの美味しい顔をしてくれました。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10271674.jpg

会いに行った時、初めは上の方にいたビワ。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10281633.jpg

飼育係さんが葉っぱを持ってくると……
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10292517.jpg

いつものように不器用そうに近づいてきて……
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1030284.jpg

葉っぱを狙います。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1031895.jpg

そして食べだして……
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10321344.jpg

美味しいいかな?
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10324519.jpg

美味しかったようです!この笑顔が物語ってますね。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1033315.jpg

ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10341568.jpg

夢中で食べるビワ。元気なビワを見るととっても安心します。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1035552.jpg

ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_103658.jpg



「今年は寒いですね、お母さんと場所を交代してもらったんですよ。」
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_103726.jpg

「お母さんもたくさん食べているかな?」
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10383325.jpg

「私は美味しい物を食べてる時は本当に楽しいんです。」
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10392523.jpg

「少し太っちゃったかな……春が来たら運動しますね。」
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1040321.jpg



私は大好きなビワ、こんなにかわいいんです。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10425776.jpg


少し移動して、また食べ出します。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10435114.jpg

お腹が空いてたのかな。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10445996.jpg

キノボリカンガルーの可愛らしさ、ぜひ世界中に広まりますように。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10463122.jpg

ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_1046578.jpg

ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10472421.jpg


この日はズーラシア全部をまわる予定が狂いました、ビワを見ていたいと思いました。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10484169.jpg

美味しく食べる姿は本当に癒されます。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10501296.jpg


どんどん時間が過ぎていきます。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10503972.jpg

ビワも食べ続けます。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10512494.jpg

とっても美味しそうに食べ続けます。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10521755.jpg


今日は時間だね、ビワ。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10531382.jpg

また来るね、大切なかわいいお友達。
ビワとアマゾンセンターでの暮らし_a0164204_10543256.jpg



皆さん、動物園で会いましょう――ビワより





 
Commented by 長崎 at 2012-03-21 22:17 x
しむらさんこんばんは。
愛くるしいビワの写真をありがとうございます。
葉っぱを食べる表情にノックアウト。
今日は見ていてホットケーキが食べたくなりました。

ビワはお母さんとは会ったりできないのかな?と気になるこの頃。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-03-22 09:26 x
長崎さん、おはようございます。
ビワ自身がとっともかわいいので撮ってるだけでかわいい写真になりますね。
恥ずかしがり屋でなかなかこちらを向いてくれないビワですが、ごはんの時はつい夢中になって恥ずかしがらないビワなんですね。
笑顔になっているビワには本当に癒されます。これから暖かくなるのでもっと活発になってくれると思いますね。

ビワとワリ、多分ですが会ってないんじゃないのかと思います。
いつもの放飼場とアマゾンセンターの移動の際に会えていればいいなって思います。詳しくはわからないのでなんとも言えませんが……
親子一緒にいたら、とっても楽しそうなんですが、野生下では一人で暮らすんでしょうね。
インコと暮らすキノボリカンガルーの動画がありましたが、とっても可愛かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-03-20 10:57 | ズーラシア | Comments(2)