人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバッカは見ています

チューバッカの魅力の一つ。
チューバッカは見ています_a0164204_1274819.jpg

すぐそばの舞台の上でポーズしてくれる所。

ドアの前をうろうろしていたチューバッカ、また帰ることを諦めて移動します。
チューバッカは見ています_a0164204_129354.jpg


今度はどこへ行くのでしょう。
チューバッカは見ています_a0164204_1211033.jpg


たくさん食べた干し草の残りを食べ出します。
チューバッカは見ています_a0164204_12114467.jpg


今日はよく食べるね、チューバッカ。
チューバッカは見ています_a0164204_12122951.jpg


この日チューバッカの所へ来なかったおちびさん、隣のお庭からそっと覗きます。
チューバッカは見ています_a0164204_12135169.jpg


チューバッカ、そろそろお願いします。
チューバッカは見ています_a0164204_12144571.jpg

なんだか笑顔のチューバッカ、とてもおじいさんには見えません。

移動しました、期待で胸が膨らみます。
チューバッカは見ています_a0164204_12161763.jpg


楽しそうに見えるチューバッカ、お客さんもみんながかわいいって言っています。
チューバッカは見ています_a0164204_12171429.jpg


嬉しいね、チューバッカ。
チューバッカは見ています_a0164204_1219144.jpg


チューバッカと過ごす一日、大切な時間です。
チューバッカは見ています_a0164204_12214979.jpg

ヒロキやチューバッカ、ウォンバットみんなに癒されますね。



「ちょっとだけ寄り道するよ。」
チューバッカは見ています_a0164204_12284425.jpg

「地面に変わった枝が落ちていたのを僕は見逃さない。食べてみたけどあまり美味しく無いね。」

「今日もお客さんがいるね、それも見逃さないよ。」
チューバッカは見ています_a0164204_1230266.jpg


「やっぱり舞台はいいね、お客さんと近いしね。」
チューバッカは見ています_a0164204_12315145.jpg


「遅れてゴメンね、今日はお腹が空いていたんだ。」
チューバッカは見ています_a0164204_12332527.jpg



少し笑うチューバッカ、ピンクのベロが見えました。
チューバッカは見ています_a0164204_12342876.jpg

かわいい。

すぐそこにいるチューバッカ、ガラスが無かったらどれだけ幸せでしょうか。
チューバッカは見ています_a0164204_12361056.jpg


チューバッカは見ています、会いに来てくれたお客さん全員を。
チューバッカは見ています_a0164204_1237284.jpg


瞳にはちゃんと映っています。
チューバッカは見ています_a0164204_12383153.jpg


じっとしてくれるチューバッカをお客さんみんなが写真を撮っていきます。
チューバッカは見ています_a0164204_12412834.jpg


こっちを向いてよチューバッカ。


「呼んだかい? 次はあなたの方だね。」
チューバッカは見ています_a0164204_12434726.jpg


チューバッカは見ています、会いに来てくれたお客さんが笑顔でチューバッカを見つめる所を。
チューバッカは見ています_a0164204_1245694.jpg

かわいいチューバッカは大切なお友達。


あずま屋でまた干し草を食べだすチューバッカ。
チューバッカは見ています_a0164204_12463533.jpg



「じっとしていてもお腹は空くね、なんでだろうね?」
チューバッカは見ています_a0164204_12482566.jpg



少しずつ暗くなって来ます、帰宅してしまいそうな雰囲気です。
チューバッカは見ています_a0164204_12554375.jpg


ドアに向かう途中で毛づくろい。
チューバッカは見ています_a0164204_12563124.jpg


少し考えます。
チューバッカは見ています_a0164204_12583632.jpg


まだ帰れないようです。
チューバッカは見ています_a0164204_12585953.jpg

今日は遅いね、チューバッカ。

取っ手のある舞台でポーズして、
チューバッカは見ています_a0164204_1301232.jpg


また丸太の舞台へ来ました。
チューバッカは見ています_a0164204_1304374.jpg


どこか遠くを眺めます。
チューバッカは見ています_a0164204_1311014.jpg


その瞳に何が映っているのでしょう。
チューバッカは見ています_a0164204_132079.jpg




「あなたは今日ずっといるね。」
チューバッカは見ています_a0164204_133251.jpg


「寒くないのかい?」
チューバッカは見ています_a0164204_134557.jpg

「でももうすぐ春だよ、僕にはわかるんだ。」



違う所で写真をとってもチューバッカには気づかれてます。
チューバッカは見ています_a0164204_1345078.jpg


凄いね、チューバッカ。
チューバッカは見ています_a0164204_1362029.jpg




   
Commented by さくら at 2012-03-14 20:34 x
こんばんは。

チューバッカくんのペロっと出たベロ、とってもかわいいですね^^
舞台でのポーズもしっかり決めてかっこいい~。
丸太がこんなにも似合うウォンバットは他にいないですよね。
ヒロキくんも丸太を貰っていますけど…カジカジがメイン?^^

暖かくなって、抱き丸太で眠るチューバッカくんを早くみたいなぁ。
最近は土下座寝が多いので。

先日、チューバッカくんからお仕事復帰の目安が発表されましたね。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=20709
待ち遠しいです。

その前に、ヒロキくんのところへ行きます。
ピンバッジと、シール狙っています(^u^)
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-03-15 02:06 x
さくらさん、こんばんは。

お仕事復帰、まだあと1週間以上も…と思うとせつなくなりますが
でも私も毎週会いに行っているわけでもなく
「だったら毎日会いにきてよ!」ってチューバッカに怒られそうです。
でも、毎日なにしてるんだろうなあって思ってしまいますね。

ヒロキの寝姿の見せ所は仰向けの全開ですもんね。
ちなみに先日は、ヒロキの丸太はトイレになってました……。

今週末は、金沢動物園のお祭りですね。
ヒロキをはじめ、みんなにおめでとうをいいに行かなければ。

私も…シール、狙っていますよ。
でも
やはり私は「ポニーの大行進」が気になって仕方がありません。
本当は、「ヒロキのひとりだけど大行進」とかがいいんですけどね。

Commented by ズンバット at 2012-03-16 19:27 x
チューバッカ、たくさん食べて、たくさん動いて♪
安心しました(〃^ー^〃)

チューバッカは干し草を食べてるんですか?
何時くらいにお食事タイムがあるんでしょうか?

五月山のワインも朝ゴハンを早食いで完食、お昼ゴハンも早食いで完食☆
それでも足らず、お庭に生えてる草を食べ回る姿が連日見られます(^^;)
ウォンバットのご高齢のみなさんは元気ですよね☆
見ていて元気もらいますっ♪
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-03-17 11:18 x
ズンバットさん、コメントありがとうございます。

チューバッカにも、ちょっとずつちょっとずつ春がやってきたような気がしています。

チューバッカのお食事の干し草の件、
いつもお庭のあずまやのところに、おかれているのです。
チューバッカがお庭に出るときには、置いてあるのかな。
くわしくはわからないのです…
ただお昼過ぎた頃に、
飼育員さんがおいもを、こっそり置いてくれるとこを見たことがあります。
チューバッカの食欲を見ながらなのか、それともご機嫌を見ながらなのかな。
チューバッカは、どちらかといえばフクちゃんタイプですね。
お行儀よく、いつもゆっくりといただいているような気がします。

上野のパンダのリーリーくんが
むっしゃむっしゃむっしゃむっしゃ笹を食べているのを見た時に
ふとワインのことを思い出したことがあります。
パンダにも負けないくらいのことを、ワインはしてくれそうです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-03-12 13:06 | 多摩動物公園 | Comments(4)