人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキオ達がいない日々はもう忘れました

一月前の訪問時よりゆっくり上野動物園を周りました。

ユキオをじっくり見たかったのです。とってもかわいいユキオを。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12223517.jpg

みんなが心待ちにしていた新しいホッキョクグマ舎、お客さんもたくさんいます。
レイコさんはまだ出てこれません・・・慎重派のレイコさん、怖くないから出てきてね。

ユキオは大丈夫です、かわいくしています。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1225249.jpg

今回なんといっても泳ぐユキオを横から見られるようになったのは嬉しいです。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1226403.jpg

お客さん達皆さん、大きいねって言って笑顔です。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1228717.jpg

それが嬉しいです。 動物園は楽しい所であって欲しいです、せっかく頑張ってる動物たちのためにも。

おやつタイムのユキオ、何回も飛び込みふわふわと泳ぎを見せてくれます。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1231991.jpg

近くまで来た時やっぱり感動します。会えなかった日々はこんなに素敵な再会と変わりました。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12302668.jpg

大きなユキオの手、ふわふわの毛、みんな素敵です。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12331615.jpg

投げ込まれたおやつを素早く探すユキオ、寒いのに泳げるとこがホッキョクグマ。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12345492.jpg

主にお芋を貰っていました。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12371942.jpg

この前は無かったのになんで顔に禿げができちゃうの?
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12393025.jpg

まろだ!って言われちゃってたよ。


レイコさんもこうして会いたいです、無理せず頑張ってね。みんな待ってるよ。
ユキオ、土の放飼場はもう歩いたの?
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_12401989.jpg


上から見てるお客さん達もたくさんいらしゃいます、パンダもいいけどホッキョクグマや沢山のクマたちはやっぱり人気者です。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1244334.jpg

かっこいい、かわいいユキオ。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1246454.jpg


素敵なお家で良かったね、脚立を登る姿もかわいいよ。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1248621.jpg



次に来る時はぜひレイコさんにも再開したく思います。
ユキオ達がいない日々はもう忘れました_a0164204_1250351.jpg


頑張れユキオ、レイコさん。
ちょっと寒いけど。

 
Commented by 長崎 at 2011-12-11 23:29 x
しむらさんこんばんは、いつも素敵な写真をありがとうございます。
ユキオさん、まゆげなんかあったっけ……と首をかしげてしまいましたが、
キュートには変わりないですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-12-12 08:59 x
長崎さん、コメントありがとうございます。
ユキオに限らずホッキョクグマは顔に禿げがあることが多く感じますね、特に日本のホッキョクグマは・・・
ユキオの禿げははえたり禿げたりみたいな感じのような気がします。
ジャンブイの“レ"禿げは慢性っぽいですけど・・・
クマはどんな子でもかわいいですね、この日もたくさんのお客さんが見てらっしゃいまして、とっても幸せになりました。
動物の事を覚えてあげてくれるのが動物たちにとって一番いいことと思います。
みんなに歴史があって、それはとっても素敵な事と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-12-10 12:54 | 上野動物園 | Comments(2)