人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの写真をお願いします。

金沢動物園のオグロワラビーさんのところに赤ちゃんが産まれていました。
7月7日うまれのななちゃん。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_21511359.jpg

こんにちは! とってもかわいくて、とってもおりこうそうなお顔です。
このななちゃん、小さいし、まだまだ赤ちゃんなので、岩に隠れてしまってなかなか見えなかったので
お隣のオオカンガルーさんのお庭の方から、背伸びして、飛んでみたり、ななちゃんを探していたところ


何だか、妙な視線。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22173871.jpg

いつの間にか私の前に。
大きいです……カンガルーさん。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22195757.jpg

「私の方が、断然大きくてよろしいかと思いますよ」
オオカンガルーさんの声が、聞こえたような。

ちょっと半目な目線。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22203994.jpg



何だか笑いたくなってきちゃったのは
こんなにもアピールしてくれる、動物さんと出会えたうれしさでしょうか……。

彼も、くすくす笑ってますね。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22212398.jpg


今度は背中を見せてくれた彼。自分の魅力をしっかりわかっていらっしゃる。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22222452.jpg

でもちょっと、つま先立ちが不安そうな……大丈夫かな。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_22231661.jpg

私と同じ気持ちの子が、木の向こうに。

いっしょに遊んでみたい動物さんリストに、金沢動物園のオオカンガルーさんも加わった瞬間でした。


最後に、はじめに戻って、オグロワラビーのななちゃん。
ぼくの写真をお願いします。_a0164204_21511312.jpg

撮影してから、ちょっと日が経ってしまったので、もう少し大きくなっているかもしれません。
また、遊びに行くからね。


金沢動物園のオセアニア区の夏も、もう終わろうとしていますね。
ヒロキもそろそろ、お出ましの時期でしょうか。

いつも、お隣からじーっとのぞいてるヒロキマニアのオオカンガルーさんも、待ちわびていることでしょう。
私たちと同じくらいに。
Commented by 長崎 at 2011-09-09 19:12 x
しむらさまこんばんは。
いつもステキな写真を見せてくださってありがとうございます。
7月7日生まれだからななちゃん、良い名前ですね。

先日上野動物園に行って、キョウコさんに会ってきました(時間の都合でキョウコさんだけ…)
小さいデジカメでぽちっと撮ったものでヘタなんですがちょっとお見せします。
いつも拝見してばかりなので…
キョウコさん、可愛かったです↓
http://mazumunu.seesaa.net/article/224928445.html
では、ごきげんよう。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-09-10 00:10 x
長崎さん、こんばんは。

こちらこそ、かわいいキョウコさんを見せていただき
ありがとうございます。
写真からもとても穏やかオーラを感じますね。
キョウコさんのかわいいちっちゃなかかとが見られて、幸せです。

たるーんとなった姿がまた、とてもかわいくて。
頭巾をかぶってる感じですよね。
ロシアのかわいいおばあちゃんみたいに。

また、ぜひお写真がありましたら、お知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-09-08 23:36 | 金沢動物園 | Comments(2)