人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ、ボウシゲラちゃん。

2ばんめのキバタン! すごいんだね、知らなかったよ。
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_0441498.jpg

何が2ばんめって、いちばんはカメさん。これはみんな知ってますね。
キバタンって長生きする動物なんですってね。かめの次に。
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_0442389.jpg

とっても長生きするんだね、キバタン。
何だかすごいと思いました。

さてバードハウスのボウシゲラちゃん、今日はちょっとだけ手前の方にいます。

おひるね…かな。 と思ったら
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_0453299.jpg

いきなり、がくっとなったゲラちゃん。
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_045534.jpg

はー、いけない、いけない、仕事中なんだから!
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_0483029.jpg

って、体勢を整えます。
ボウシゲラちゃん、いいんだよ。眠っても。それもお仕事のひとつなんだから。

ああ、やっぱり。また眠くなってきちゃったね。
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_049820.jpg

おやすみ、ボウシゲラちゃん。


いつも微妙に気になるアンデスイワドリさん。
その番長なリーゼント部分なんですけどね
おやすみ、ボウシゲラちゃん。_a0164204_0494815.jpg

線香花火の最後、ぽとっておちる前に似てるなっていつも思ってしまいます。
ペルーの国鳥です。とてもわかりやすい鳥さんなので、結構すきです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-08-11 01:07 | 上野動物園 | Comments(0)