人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段差をおりるモモ。

モモイロペリカンのモモ。
先日アップした脱走未遂のあとしばらくしてからのことです。

じっと見つめています。
段差をおりるモモ。_a0164204_1523178.jpg



段差をおりたかったのね、右足から。
段差をおりるモモ。_a0164204_153732.jpg

ちょっと飛び降りる感じなのでしょうか、羽がひろがりました。
無事着地です。
段差をおりるモモ。_a0164204_1534370.jpg



さてお次は、緑の島へ行こうかな。

腰に手をあててかわいいモモです。
段差をおりるモモ。_a0164204_1542642.jpg

今度は左足からすとん。
段差をおりるモモ。_a0164204_1551617.jpg

何だか楽しそうだったので、「モモ!」って声をかけてみましたところ



いきなり



ぎゃーっ。
段差をおりるモモ。_a0164204_155523.jpg

モモ・・・なんで?  どうしたの?
段差をおりるモモ。_a0164204_1562892.jpg

ごめんね、モモ。本当にごめんなさい。


よくわかんないけど、あやまりました。


そしたらその後は、こんなのんきな姿に戻ってくれました。
段差をおりるモモ。_a0164204_1571484.jpg




嫌われたかな……ごめんなさい、モモ。
モモの心模様がわかりません……。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-07-30 01:51 | 金沢動物園 | Comments(0)