人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりでいっぱい。


みなさん、おはよう! こんにちは!
ぼく、どこにいるかわかる?
みどりでいっぱい。_a0164204_8385271.jpg

そして、ぼくはいったいだれでしょう。


わかるよね、このおでこのしわ。
みどりでいっぱい。_a0164204_8391064.jpg

ぼくのお庭が、みどりでいっぱいになってお散歩が楽しくて仕方がないんだ。
だから、ちょっとどこにいるか、見えにくいかもしれないけれど。

はい、ぼくヒロキです。
みどりでいっぱい。_a0164204_8392649.jpg

金沢動物園は、今月はお休みがないんだ。
だから、逆にみんな張り切ってる。

今日もぼく、がんばるよ。
みどりでいっぱい。_a0164204_8394414.jpg



東山動物園のワァルカちゃんが、14日に遠くに行ってしまいました。
会えなかったかわいい子。さみしくなります。
ウォンバットのかみさま、どうかみんなをおまもりください……。



Commented by こまち at 2011-05-17 08:28 x
うわーーー 葉っぱ王子だ!
ヒロキ元気でしたか!? あたたかくて眠ってばかりかもしれませんね。葉っぱを食べすぎないでね!

 ワァルカちゃん残念です。。。 もっともっと 長生きしてほしかった。。 会いたかったなあ。
 
 
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-05-17 23:56 x
こまちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

葉っぱを無心に食べるヒロキは、王子というよりもかわいい王様でした。
……しかしこまちさんがいうように、ちょっと食べ過ぎなんじゃない? って何度もヒロキに問いかけてしまいました(心のなかで)。

私は、午後2時くらいに行ったのですが、お散歩したり、こつこつしたり、草をむしゃむしゃしたりで、止まることをしらず、それでもゆっくりと楽しんでいたヒロキに会うことができました。

ワァルカちゃん、かわいい子でしたよね……。
土管でころころしてる彼女に会ってみたかったです。

こんなにかわいいウォンバットたちを、日本全国のみなさんに見て欲しいと思います。
もう少しだけ……日本にやってきてくれないものでしょうか? 
難しいことはわかってはいるのですが
五月山のフクちゃんのところに、お嫁さんがこないかなぁって心から願います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-05-16 08:38 | 金沢動物園 | Comments(2)