人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物がある幸せ感。

ツチブタさんと同居?しているホフマンナマケモノさん。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20175622.jpg

色とりどりの食べ物に囲まれ、食べ物を枕にしてとっても幸せそうです。
寝っころがったまんま食べてみたり・・・・
食べ物がある幸せ感。_a0164204_2019260.jpg

とっても幸せそう。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_2020038.jpg

あっ・・・・・笑った。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20203664.jpg

ツチブタさん達と仲良くしてね。


変わって、カナダヤマアラシのドリです。
暑いからお水を飲んでいたドリ。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_2023859.jpg

てくてく歩いて、なぜだか角に口をあてる・・・・
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20242092.jpg

このカッコでぼーっとしてました。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20245223.jpg

その後またてくてく歩いて、リンゴを発見。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20254098.jpg

かわいく食べだします。鼻先がとってもキュート。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20261019.jpg

ド 「撮んなよ!!」
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20273990.jpg

ド 「ちょ、撮んなよ!!」
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20282869.jpg


なぜかひっくり返してずっと食べてました。
食べ物がある幸せ感。_a0164204_20291897.jpg

よく考えると夏にリンゴ・・・・・私は嫌かも・・・・

梨が食べたいな。


 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-08-16 22:57 | 上野動物園 | Comments(0)