人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアントちゃん、育っていく。

金沢動物園で撮影したスーチョワンバーラルの女の子、ジャイアントちゃんです。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22191941.jpg

おとなしくしているところしか見た事無かったのですが、この日はお散歩を良くしてました。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22205690.jpg

かわいいな。

もうあとどのくらいでこうなるのでしょうか。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_2221526.jpg

かわいいですけどね。

ジャイアントちゃんはまだ小さいですね。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22234533.jpg


半年くらい?
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22242141.jpg

大人っぽくなっていくのでしょう・・・


ここの放飼場は素敵な作りをしていて好きです。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_2225831.jpg

みんな楽しそう。

お母さんとも遊ぶジャイアントちゃん。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22262795.jpg


「わーい、わーい!」
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_2226599.jpg



以前コメントいただいたヒロキ。
ジャイアントちゃん、育っていく。_a0164204_22273190.jpg

「口」は「出口」の「口」です。

いつも見送ってくれてたんだね、ヒロキ。
Commented by こまち at 2010-07-09 23:38 x
ジャイアントちゃん かわいい子ですねえ。ほんとにわーい!わーい! な感じですですね。 今度行くときは双眼鏡でお顔もよーく見てきたいなと思いました。
 ヒロキ いましたね! なんかうれしくなりませんか?
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-07-10 23:41 x
こまちさん、こんばんは。
ジャイアントちゃん、かわいいです。
岩場を、ぴょんって跳んでいくところとかとってもかわいいですよね。
結構遠くに居ることもあるので、双眼鏡があるといいですね。
双眼鏡はシロイワヤギ達を見るのにも役立ちそうです。

ヒロキの絵、気がつきませんでした・・・なんかかわいく見送ってくれました!
よくきがつきましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-07-09 22:32 | 金沢動物園 | Comments(2)