人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)

私にとって一番回数見てきたホッキョクグマはユキオ。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_2244115.jpg

傷が増えたり減ったり。

良く泳いでます。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_2245075.jpg

ぐるぐるですけど。

あくびもかわいい。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_22463633.jpg



体も大きく男らしい、シロクマ。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_22472684.jpg


新しいお家の建設のためにしばらく会えなくなっちゃうのかな・・・・・


他のみなさんは。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_22491469.jpg

眠そう・・・耳かわいいな。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_22504538.jpg

あららら・・・


ポンポロ、仲が良くていいね。
見る回数が一番多いのはユキオのはず。(東京に住んでると)_a0164204_22511053.jpg

ポンポロももっと広い所で暮らさせてあげたいです。
Commented by ちゃっぽ at 2010-05-23 23:47 x
しむらぼんちゃんさん、こんばんは!
ユキオ、可愛いですね。ユキオとレイコも好きです。新しいお家が2人にとって幸せな住処となるといいな~
先日はコメントにお返事ありがとうございました。私も関東在住です!でもヒロキには二回しか会っていなくて。。早くまた会いたいです。私も先日上野に行き、滞在時間が短かったので会う子を決めて周りました。
中でもグンマと三姉妹はじっくり見ましたよ~。大きくて優しそうなバイソンと元気にパタパタしてるペッカリーたちが、心を通わせている様子が素敵で大好きです。アズマにも会えました。マレーグマはツルッとしてて好きです。くろしおさんのブログ拝見しました!マーズ!!家に帰ったらマーズが畳でごろんと転がって新聞読んでても違和感なさそう。。不思議な魅力のマーズ。七月のご訪問日記が今から楽しみです!
またお邪魔しま~す。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-05-24 22:23 x
ちゃっぽさん、こんばんは。
全国にかわいいホッキョクグマはたくさんいますが、やっぱり一番たくさん見ているユキオ&レイコに思い入れがあります。
中でもユキオの顔が私は大好きで、写真もつい数多く撮ってしまいます。
なかなか納得いく写真が撮れないので困ってはいるのですが・・・

マーズは本当にかわいいですよ、何といってもマーズを撮りたくってカメラを買った私なもので(笑)
マーズにカメラを買う決心をつかせてもらい、とっても感謝しています。
半年前に比べたら少しはカメラの事がわかって来たと思うので、あとはマーズがへんてこな動きをしてくれることを願ってます(笑)

待ち遠しい7月になりました、暑そうですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-05-23 22:54 | 上野動物園 | Comments(2)