人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)

私の応援している動物。
キノボリカンガルー、ビワちゃんたちにどうしても会いたくなりズーラシアに行きました。
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_155262.jpg

いました。
今日もじっとしています。

ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_165624.jpg

動きだしました。何を見ているのでしょうか・・・

ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_175389.jpg

葉っぱを食べだしました。つかんだ手がかわいいですね。

ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_184729.jpg

おいしそうでよかった。
ブーメランとの繁殖はその後どうなんでしょうか?・・

アマゾンセンターにお母さんのワリを見に行ってみます。
が、いません・・・心配だなぁって・・
戻ってくるとビワちゃんは、
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_1114518.jpg

また奥にいます、身体を掻いています。
本当にかわいい・・・
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_1124426.jpg

また来るね、時間なんだごめん。

アマゾンセンターに今一度確認しに・・・

あっ!!
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_114421.jpg

ワリがいる!!!
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_1143173.jpg

やっと会えた、久しぶりねワリ!
ビワのかわいいかわいいお母さん。
一番上まで登ってる、元気そうで良かった。
本当に良かった。
ズーラシア、ビワがいるから。(ワリ&ブーメラン)_a0164204_1161117.jpg

みてると時間を忘れちゃう、ごめんねまた来るから。

みなさん、アマゾンセンターにも立ち寄ってみてくださいね。
Commented by funkytiger at 2010-04-23 16:48
やっぱりキノボリカンガルーをよく観察されているしむら(ぼんちゃん)さんだけあってどのカットも可愛く、また魅力的に撮れています。

ところで昨日に行かれたんですか???実は僕はお昼過ぎから行っていました。
もしそうだとすると僕が見た子がビワちゃんだったのかもしれませんね。
(どうもビワちゃんとワリさんの区別が上手くできないんです)
いつもアマゾンセンターを素通りしてしまっていてこんかいブログを拝見して「あっ、立ち寄れば良かった!」と後悔しています。(>_<)
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-23 23:06 x
しまうまたろうさん、こんばんは。
撮影はこの前の日曜日です、最近仕事の休みが日曜日ばっかりで平日の動物園に行けてません。
平日の動物園の方がゆっくり動物を観ていられるので好きなんですが・・・・
しまうまたろうさんが会ったのは多分ビワちゃんですね。
前までは放飼場はビワちゃんとワリの交代交代、アマゾンセンターは足を悪くしているブーメランが療養中だったのですが(ほとんどブーメランは出てきてくれませんでした、心配です)、
今はビワちゃんとブーメランが繁殖活動中とのことで、アマゾンセンターでワリが暮らしているみたいです。
本当に産まれてくれたら感激なんですが、ブーメランが心配で・・・

ワリとビワちゃんの見分け方は、放飼場の所にも書いてあったと思いますが、わかりやすいのはしっぽですね。
ワリは高齢のためか?先っぽのふさ毛が少ないです。
あと微妙にワリの方がお顔が白っぽいですね。

ビワちゃんのお写真、撮られましたか?
大好きな動物を他の方が公開してくれるのが大好きなので・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-23 01:18 | ズーラシア | Comments(2)