人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしシリーズ

なかよしさん達が好きです。
一人より二人、2人より3人。
なかよしシリーズ_a0164204_1494822.jpg

「急げー!」って感じで飛び立つ3人。

なかよしシリーズ_a0164204_223632.jpg

「今日は暖かいね・・・」
「人がいっぱいだね・・・」って語らう2人。

なかよしシリーズ_a0164204_15267.jpg

「この子も大きくなったわね、私も婚活しなきゃ・・・」って見つめてるコハルさん。
っと、なかよしかはわかんないな・・・・

なかよしシリーズ_a0164204_15530100.jpg

「夏になったら毛を刈られるの?」
「うん、去年刈られた。 細くなったよ・・・」って心配する2人。

なかよしシリーズ_a0164204_157380.jpg

「またバイソンの子供とか言われたわよ!」
「カラスがグンマをいじめるの・・・」
「お姉ちゃん、眠くなってきた・・・」って雑談中の3人。

企画倒れしました、ほかに仲良し写真ないですね・・・
Commented by funkytiger at 2010-04-17 04:02
こうやって何匹も一緒に写っているのを見ると、1匹を撮影しているよりも和やかで、また温かみのあるカットに見えます。とても魅力的です。
Commented by mackun at 2010-04-18 00:25 x
こんにちは
1枚目の水面を走っている様子、水滴に光、すっごくステキです!!
私も1枚の写真の中に、いろんな動物たちが写りこんでいるのが大好きです。
ほのぼのさせていただきました♪
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-18 01:18 x
しまうまたろうさん、こんばんは。
何匹?何頭?も一緒にいる光景はいいですよね。
特に違う種類の動物や鳥がいる風景が私はすきですねぇ。
こども動物園系がほのぼのして見えるのも、そこなのかもしれません。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-18 01:25 x
mackun さん、いつもコメントありがとうございます。
一枚目の池の写真は、ペリカンを撮っているときになんとなく見た方向の飛んでる鳥たちを撮ってみたんです。
家のPCで取り込んでみたら、きれいに撮れてて嬉しかったです。
いろんな動物が移っている所はかわいいですよね。
動物園的には難しいのかもしれませんが、そんな展示が増えてもらいたいです。
上野はラマ、バク、カピバラさんが一緒にいる所がありますが、あそこも好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-17 02:03 | 上野動物園 | Comments(4)