人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメキチ達が来る前に・・・

午前中担当の、アズマ。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_01736.jpg

ウメキチのお父さんです。
ウメキチとモモコが出てくる前にてくてくと歩き回ってかわいいです。

アズマがお部屋に入り、準備になります。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_031876.jpg

おやつを飼育係りさんが置いて行きます。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_044860.jpg

お芋やバナナ、美味しそう。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_055630.jpg

今日のごちそうはキウイかな。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_07030.jpg

いろいろなところに。
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_08938.jpg

ここにも。

ところが、、、、、
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_085635.jpg

コラー!!!
気持はわかるけど、ウメキチとモモコのおやつだよー!!!
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_0101335.jpg

「まだクマは来ないな、いただきまーす!!」
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_012314.jpg

キウイまで食べちゃった・・・・・

ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_0125284.jpg

「いける、まだいけるwww」
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_0134826.jpg

「おいしいな、おいしいな、おやつ!」
ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_0145959.jpg

「ここのも美味しくいただきまーす!」

その後、ウメキチ達が出てきたら速攻で帰っていくハクビシンさん・・・・・

なんでここでハクビシンさんが飼育されているのでしょう?・・・・・
だれか教えてください。

ウメキチ達が来る前に・・・_a0164204_0214678.jpg

西園の仔達はかわいいですね(笑)
Commented by funkytiger at 2010-04-17 03:55
とても貴重なシーンが見れました。カラスだけかと思っていたらおやつ泥棒がこんなところにいたなんてでも最後のカットの表情をみたらなんか許せてしまいそうな...
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-18 01:11 x
しまうまたろうさん、こんばんは。
私もハクビシンさんがこんなに堂々と泥棒するのは初めてみました。
すごくおいしそうにたべてました。
ウメキチが出てくる前の、オープニングアクト?みたいな感じでお客さんの熱気が上がった気がしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-15 00:23 | 上野動物園 | Comments(2)