人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンの山下り

ペリカンが大きくなった山の頂上で集会を開いていました。
ペリカンの山下り_a0164204_23252640.jpg

にぎやかですねぇ。
ペリカンの山下り_a0164204_23261569.jpg

何やってるの?(※気がついた事:足を上げるときは全員が左足)
ペリカンの山下り_a0164204_23273544.jpg

本当ににぎやか、楽しそう。

どうやって登っていったかはわかんないけど、どう降りるのかも興味ありますね。
ねばってみました。

ペリカンの山下り_a0164204_23302356.jpg

おっ! 一人行ったよ。
さささささーって下ってきました
ペリカンの山下り_a0164204_23311964.jpg

2人目がスタンバイしたと思ったら、
ペリカンの山下り_a0164204_2332377.jpg

「イエーイ! イエイエーイ!!」
ペリカンの山下り_a0164204_23332667.jpg

「イエーイ!!イエーイ!イエーイ!イエイ、イエーイ!!!」
ペリカンの山下り_a0164204_23344163.jpg

「おっとっとっと!?」
ペリカンの山下り_a0164204_23361072.jpg

「ワオ!あ、ぶ、なっい!」
ペリカンの山下り_a0164204_23371216.jpg

「セフセフ! ノーダメージ!!!」
ペリカンの山下り_a0164204_23383027.jpg

シマウマくんが見守る中ラストの一人!
「楽勝!楽勝!!」
ペリカンの山下り_a0164204_23402152.jpg

「グワァーッ!!!」

ペリカンの山下り_a0164204_23412885.jpg

「俺ら、凄くねw!」







俺らの活躍!!!
ペリカンの山下り_a0164204_23425498.jpg


「俺達、ペリカンも応援してくださいね!!」
Commented by えれあ at 2010-03-14 20:19 x
降りる姿が可愛いですね。行列で。
何をしていたのでしょうね。UFOと交信でもしていたのでしょうか。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-03-14 21:58 x
えれあさん、こんばんは。
本当に何やってたのでしょうか?(笑)
私も初めて見たので、降りる所だけは観てやるわ!って意気込みで長時間待ってました。

ペリカン、本当に大好きです。
調べたら30万円くらいで飼えるみたいです(笑)
Commented by mackun at 2010-03-14 22:30 x
バランスのとり方が、おもしろいですね♪
こんな様子をじっくり見たことがなかったので、今度自分の目でゆっくり観察したいと思いました。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-03-14 22:52 x
mackun さん、こんばんは。
私も初めて見たんですよ。
かわいいですよね。 登る所も見てみたいです。

ペリカンかわいいです。鳥の中ではナンバーワン!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-03-13 23:44 | 多摩動物公園 | Comments(4)