人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で安心した!!

夜中に襲われていらいみんなと別行動していた
コシベニペリカンの通称「ミドリ」ちゃん。
元気で安心した!!_a0164204_22195775.jpg

今日はみんなと一緒の場所にいました。
良かった。 安心した。

最近姿の見えなかったウォンバットの「クランプ」
今日は、
元気で安心した!!_a0164204_22203453.jpg

元気に動き回っていました。
良かった。すっごく安心した。

クランプについてはたくさん写真撮れました!
好き、大好き。クランプ!






好きでたまらない「チューバッカ。」
元気で安心した!!_a0164204_22211659.jpg

今日も元気でした。

かわいい、チューバッカ。
たくさん写真撮りました。

ヒロキ、チューバッカそしてクランプ。
みんな応援してるから。
Commented by えれあ at 2010-03-09 20:52 x
ペリカンさんは皆の所に戻ったのですか。元気になったのですね。
クランプは以前見に行った時に写真が撮れる場所には出て来てくれなかったので、もう少し暖かくなったら見に行きたいです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-03-09 23:30 x
えれあさん、コメントありがとうございます。
ミドリさんは一応みんなと一緒に居ました。大丈夫だといいんですが・・・
餌タイムまでサバンナゾーンにいなかったので、飼育係りさんにはお話を聞けなかったのですが、それでも嬉しかったです。

クランプはわたしも元気な姿を見たのは久しぶりです。
元気でしたよ、すごく。
侵入してきたワラルーをおっぱらったりしていました。
ウォンバット舎前は寒いですよね、標高高いし(笑)
もう少しで春、ぜひチューバッカ&クランプを応援しに行ってあげてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-03-08 22:22 | 多摩動物公園 | Comments(2)