人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ、ターキン母さん。

ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_124869.jpg

最近、やっと暖かくなってきてます。

ちょっと前までは寒くてしかたなかったのに。
そんな寒い日に訪問した多摩動物園で撮影したゴールデンターキンのオーイさんです。
ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_1314851.jpg

日が当たるのが人から近いところだけだったので、すぐ近くで見ることができました。
ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_1332169.jpg

優しい瞳と笑顔のオーイさん。
かわいいですね。

この前のズーラシア訪問で撮影したオーイさんの息子のキンタツー。
母親似?かなぁ。 かわいい。
ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_1404620.jpg

離れて暮らすキンタツーも元気そうでしたよ。

ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_1412624.jpg

オーイさん


ひなたぼっこ、ターキン母さん。_a0164204_138464.jpg

マンサクもいっぱい咲いてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-02-26 01:43 | 多摩動物公園 | Comments(0)