タグ:アカカンガルー ( 2 ) タグの人気記事
オセアニアの平原と
ズーラシアで暮らすポッケの動物達
アカカンガルー、オグロワラビー、セスジキノボリカンガルー
a0164204_12235707.jpg
今はアカカンガルーだけに赤ちゃんがいる

オグロワラビーのトラジャは今療養中
エミューも今は避難中
オセアニアの平原にはカンガルー達だけが過ごす日々
a0164204_12235770.jpg
a0164204_12235741.jpg
たいてい出ているオスチーム
a0164204_12283365.jpg
a0164204_12273444.jpg
いつもの風景
静かな争い
a0164204_12273522.jpg
a0164204_12311550.jpg
休む時は一緒
a0164204_12311575.jpg
喧嘩じゃない
結局みんなの仲はいい
a0164204_12323420.jpg
a0164204_12323486.jpg
楽しいね!
a0164204_12340217.jpg
a0164204_12340114.jpg
オスチームに会えることが多いズーラシア
a0164204_12362025.jpg
a0164204_12362073.jpg
a0164204_12372851.jpg
そして時々会えるメス、子供チーム
a0164204_12384015.jpg
a0164204_12384180.jpg
みんなのんびりカンガルー
静かな春だね、カンガルー
a0164204_12384027.jpg
a0164204_12414911.jpg
ふと、近くに気配
a0164204_12415022.jpg
a0164204_12414905.jpg
見せに来てくれたのかな
a0164204_12431014.jpg
かわいい赤ちゃんを見せに来てくれたのかな
a0164204_12442741.jpg
a0164204_12431027.jpg
a0164204_12431057.jpg
ありがとう
a0164204_12442743.jpg
ポッケの動物
静かな愛に溢れた動物
a0164204_12454016.jpg
a0164204_12454048.jpg
のんびりゆっくり
ポッケの動物
a0164204_12471943.jpg
a0164204_12454038.jpg
エミューもオグロワラビーのトラジャも早く帰ってこないかな
オセアニアの平原に帰ってこないかな
a0164204_12490376.jpg
a0164204_12490344.jpg
a0164204_12490294.jpg
せっかくの春なのに、寂しくみんな揃わない
せっかくの春なのに、せっかく楽しい春なのに
a0164204_12510911.jpg
a0164204_12510814.jpg
またすぐに暑くなってしまうのに
今年はみんな揃わない
a0164204_12533495.jpg
しかたないけど、せっかくの春なのに
どこかで頑張るみんなと、オセアニアの平原
そんな今年のこと
a0164204_12471939.jpg
a0164204_12510928.jpg



    

by bon_soir | 2017-03-18 12:59 | ズーラシア | Comments(4)
元祖ポッケののんびり屋さんたち
オセアニアのどうぶつだけれど、なぜかトナカイさんとお隣どうしの多摩動物園のアカカンガルーさんたち。
有袋類、元祖ポッケさんたちです。

ポッケの入口をずっとお手入れしていたおかあさん。
ポッケがもぞもぞ動いていたけれど、はずかしがりやさんの赤ちゃんは出てきてくれません。
a0164204_331235.jpg



カンガルーさんも耳が折れると、何だか違うかわいさがありそうです。
a0164204_333997.jpg



長いことずっと楽しく見ていたのに、あんまり写真を撮らなかった理由はよくわからないのですが
このカンガルーさんたちを撮影した理由はわかります。
a0164204_34764.jpg

a0164204_342987.jpg
a0164204_35061.jpg

それは、かわいいから!

この日は残念ながら見ることはできなかった、赤ちゃん。
「カンガルーのおかあさんのポッケには赤ちゃんがいる」って
頭でもしっかりわかっているし、何度も何度も見ているし、それに私は大人なのに
やっぱりその姿を目の当たりにすると、なぜかテンションがはねあがります。

ポッケって不思議だな…。
by bon_soir | 2012-01-07 03:38 | 多摩動物公園 | Comments(0)