<   2015年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ
2週間ちょっと前に会った時より少し大きくなった、ズーラシアで暮らす小さなトウホクノウサギ
a0164204_01290876.jpg
耳もウサギらしい長さになってきました
a0164204_01301763.jpg
前回は1羽しか見つけられなかったのですが、今回はきちんと2羽
a0164204_01310687.jpg
二人並んでかわいいです
a0164204_01322244.jpg
暑いから日陰にいるのかな
a0164204_01331998.jpg
この仔がお母さん
a0164204_01334366.jpg
ここにはもう1羽大人のトウホクノウサギがいますが、お父さんではなくこのお母さんの姉妹です

トウホクノウサギ達の小屋の近くでヘビを見つけた夕方
a0164204_01350918.jpg
陽も陰ってきた頃、赤ちゃんも少し活動的になりました
a0164204_01361410.jpg
一生懸命に草を食べ出します
a0164204_01372438.jpg
かわいいまま少しづつ大きくなっています
a0164204_01384114.jpg
お隣のシロフクロウ、フクもこれには大喜び
a0164204_01394040.jpg
嬉しそうに笑っています
a0164204_01401058.jpg
大勢のお客さんにそのかわいい所を見てもらえた赤ちゃん達
a0164204_01404488.jpg
元気に大きくなっていってくれたら、それだけで嬉しい
a0164204_01432276.jpg
わりと放任しているお母さんもきっときちんと見守っている
a0164204_01441725.jpg
ずっとすみっこで眠っていたもう1羽も起きてきました
a0164204_01450789.jpg
お庭の草を小さな口で食べ出します
a0164204_01461019.jpg
かわいいトウホクノウサギの赤ちゃん
a0164204_01464936.jpg
見つけにくいかもしれません
a0164204_01475312.jpg
背の低いお子さんにはもっと見つけにくいかもしれません
a0164204_01483159.jpg
でもかわいいこの子達に会えたなら、きっと幸せな気持ちになると思います
a0164204_01495529.jpg
そんなトウホクノウサギの赤ちゃん
a0164204_01503064.jpg
かわいい小さなトウホクノウサギ

かわいい小さなトウホクノウサギの赤ちゃん




   

by bon_soir | 2015-05-31 01:52 | ズーラシア | Comments(0)
アグアと緑色の庭
金沢動物園で暮らすベアードバク、アグア
a0164204_22523434.jpg
庭の緑色が濃くなっていくこの季節、アグアは楽しそうに散歩を繰り返すのです
a0164204_23023511.jpg
「暑いと思っていても曇りの日なら過ごしやすい」
a0164204_23042431.jpg
「そうだ、まだ夏は来ていない」
a0164204_23053156.jpg
「僕はバクだ。みんなは漫然と『夢を食べる』って言うよね」
a0164204_23100864.jpg
「そのくせ、本当は夢を食べるだなんて思ってなかったりする」
a0164204_23110406.jpg
「こうして葉っぱや草、野菜とかを食べると思ってるんだろう」
a0164204_23132963.jpg
「そう、それは別に間違いじゃない」
a0164204_23150832.jpg
「だけどね、バクは“夢も食べる”かもしれないよ」
a0164204_23163875.jpg
「怖い夢を見ている時、『今のこれは夢だ』って考えてる時は無いかい?」
a0164204_23190411.jpg
「そんな時は僕の顔を思い浮かべるんだ」
a0164204_23210864.jpg
「どうせ夢なんだ。覚める時がかならず来る。だから一度試してみればいい」
a0164204_23224513.jpg
「怖い夢が早く終わるかもしれないよ」
a0164204_23234135.jpg
アグアはそう言いながら草を思わせぶりに少し食べました
a0164204_23241728.jpg
バクが何を食べるのか――夢の中にバク達が現れた時、本当の答えがわかるかもしれません
a0164204_23283869.jpg
「春の草から夏の草へと変わっていく、この時期の庭はとても綺麗だ」
a0164204_23292964.jpg
「イチゴちゃんはどうしているのかな?」
a0164204_23313597.jpg
「ははっ、今日も大きくてかわいいや。元気そうだね」
a0164204_23321744.jpg
a0164204_23323679.jpg
「雨の季節が来る前に、暑くてしょうがない季節が来る前に」
a0164204_23361937.jpg
「この緑色の庭を散歩しよう」
a0164204_23390202.jpg
「どこか遠くへ繋がっているかもしれないね」




   

by bon_soir | 2015-05-30 00:01 | 金沢動物園 | Comments(0)
バニラはコアラ
金沢動物園で暮らすコアラ、バニラ
a0164204_20131233.jpg
少し不思議で優しいコアラのバニラ
今日も窓から見えるオセアニア区の大きなユーカリの木をのんびり眺めながら、夢を見るための準備をゆっくりとしていました
a0164204_20210962.jpg
「もうすぐ飼育係さんがユーカリを交換しに来てくれる時間。いつからだろう、この時間に自然と目が覚めるようになったのは」
a0164204_20301345.jpg
「でも今日は少し早かったかな、待ちくたびれちゃった」
a0164204_20321136.jpg
「さっき思った。あんなにわがまま放題の子供だったユイが、なんだか大人になった」
a0164204_20360225.jpg
「きっとお母さんも喜んでる。そんなお母さんを見て私も喜ぶ」
a0164204_20380538.jpg
「音楽が聞こえてくると飼育係さんがユーカリを持ってやって来る」
a0164204_20425209.jpg
「でも私にはユーカリなんかより大切なことがある」
a0164204_20461187.jpg
「それはお母さんの所まで、ワカちゃんの所まで遊びに行くこと」
a0164204_20473400.jpg
「お客さん達が私を見て笑顔になっている。コアラを見て微笑んでいる」
a0164204_20512160.jpg
「お母さん、最近私はその嬉しさに気が付いた。動物園で暮らす動物はお客さんの笑顔を作ることができる。なによりそれが嬉しいの」
a0164204_20531344.jpg
「きっと、ユイもワカちゃんもそのことにそろそろ気がつくに違いない」
a0164204_20573417.jpg
「1時半、この時間にここに来てくれれば、きっとみんな笑顔になる」
a0164204_21023188.jpg
「ユイ、私達はコアラだよ」
a0164204_21043823.jpg
「外の光、もうあれは夏の日差し」
a0164204_21074937.jpg
「ヒロキさん、大丈夫かな」
a0164204_21091149.jpg
「ワカちゃんがあんなに大きなユーカリの葉っぱを食べている。なんだか凄い」
a0164204_21105724.jpg
「私も大きなユーカリの葉っぱを食べてみよう」
a0164204_21131267.jpg
「あまり美味しくない……」
a0164204_21151592.jpg
「私はやっぱり細かい所が好き」
a0164204_21171027.jpg
「私達はコアラ。ユーカリを食べる」
a0164204_21194817.jpg
「ユイはだらしないカッコでユーカリを食べる」
a0164204_21215487.jpg
「特別な事は普段何もない。でもなんだか楽しい毎日」
a0164204_21254650.jpg
「私はこれで十分。お母さんとユイとワカ、そしてユウキくんとユーカリ。みんなが傍にいてくれれば私はこれで十分」




   

by bon_soir | 2015-05-29 00:01 | 金沢動物園 | Comments(0)
美人のカモシカ、クミ
金沢動物園で暮らすカモシカ、クミ
a0164204_20173420.jpg
クミは美人なので、本などの写真にも登場しているそうです
a0164204_20202904.jpg
クミが好きなのはここの場所
a0164204_20224611.jpg
「これを食べまーす」
a0164204_20255752.jpg
「でもなんだか……」
a0164204_20284036.jpg
「正直あんまり……食べなくてもいいのかな」
a0164204_20315567.jpg
「お花の所なら美味しいかも……」
a0164204_20355451.jpg
「でもやっぱり、もういいや」
a0164204_20382157.jpg
換毛中でフワフワしているクミ
a0164204_20430862.jpg
かわいいね
a0164204_20452880.jpg





     

by bon_soir | 2015-05-28 20:00 | 金沢動物園 | Comments(0)
ヨーコさん
金沢動物園で暮らすインドゾウ、ヨーコ
a0164204_21111482.jpg
会いにいって時はちょうど調教の時間、大勢のお客さんがヨーコを見ています

笑顔がかわいいヨーコ
a0164204_21121731.jpg
飼育係さんから食べ物を貰って、
a0164204_21162634.jpg
パクっと食べます
a0164204_21172766.jpg
楽しいね!
a0164204_21195516.jpg
ヨーコの背中から飼育係さんが降りるための踏み台を左足で作ってあげるヨーコ
a0164204_21210355.jpg
かわいいです

次の飼育係さんに交代します
a0164204_21242107.jpg
後ろ足の裏の確認、
a0164204_21270398.jpg
そして前足の確認
爪がかわいいヨーコの前足
a0164204_21281054.jpg
おりこうなゾウ、ヨーコ
a0164204_21310387.jpg
寝転ぶ練習も、
a0164204_21325313.jpg
可愛く座って耳をパタパタする練習も、おりこうなヨーコなら全部簡単
a0164204_21342699.jpg
どんなことでも笑顔で楽しそう
a0164204_21385737.jpg
パクっと食べて、本当に楽しそう
a0164204_21401212.jpg
動物達が笑う時、きっと人も笑顔でいるはず
a0164204_21420986.jpg
動物達が優しい目をしている時、きっと人も優しい顔をしているはず
a0164204_21432627.jpg
笑顔のヨーコは何度も貰って、
a0164204_21471298.jpg
笑顔のヨーコは何度も食べる
a0164204_21484183.jpg
「わーい!」
a0164204_21510756.jpg
正面からも笑顔のヨーコは何度も貰って、
a0164204_21550160.jpg
笑顔のヨーコは何度も食べる
a0164204_21561548.jpg
「わーい!」
a0164204_21574420.jpg
最後は飼育係さんを乗せたままゆっくり座って、
a0164204_22001275.jpg
飼育係さんを降ろしてあげます
a0164204_22025577.jpg
ヨーコさんの楽しい時間はこれで終わり
a0164204_22040296.jpg
普段見ることの出来ないヨーコさんの笑顔が見られて、とても楽しいです

そんなヨーコさん




   

by bon_soir | 2015-05-28 03:01 | 金沢動物園 | Comments(0)
帰ってきたチョウゲンボウ
金沢動物園で暮らすチョウゲンボウ
a0164204_19382965.jpg
しばらくの間、小屋にはライチョウが暮らしていましたが、また帰ってきてくれました

以前は大きい子が1羽でしたが、今度は顔が色白の大きめな子1羽、小さい子が2羽
a0164204_19412961.jpg
3羽で小屋に暮らしています

大きめな子は辺りをキョロキョロ
a0164204_19451146.jpg
なにか気になるのかな
a0164204_19470753.jpg
この子達もそのうち大きくなるのでしょうね
a0164204_20081052.jpg
金沢動物園では珍しい肉食
a0164204_20101851.jpg
そんなチョウゲンボウ



  

by bon_soir | 2015-05-27 20:11 | 金沢動物園 | Comments(0)
メイとミユキのお散歩
天王寺動物園で暮らすミミナガヤギ、メイ
a0164204_21233864.jpg
と、ミユキ
a0164204_21280898.jpg
やっぱりかわいいこの二人
a0164204_21313279.jpg
a0164204_21341144.jpg
シロツメクサがメイとミユキのそばで咲く5月
a0164204_21413604.jpg
メイとミユキのお散歩に付いていきました
a0164204_21372012.jpg
なんだかとても楽しそうなミユキ
a0164204_21460034.jpg
耳が揺れるメイも本当に楽しそう
a0164204_21501659.jpg
なにより嬉しかったのは、この女の子がミミナガヤギを大好きになってくれたこと
a0164204_21584055.jpg
一緒に歩いて、メイとミユキの傍で楽しそうに笑っていました
a0164204_22013269.jpg
動物達を好きになってくれる、そして楽しく動物園での一日を過ごしてくれる
こんなに嬉しいことはなかなかありません
a0164204_22052360.jpg
「動物園に行ってきました!」ただそれだけじゃもったいない、一度きりのイベントにしてしまっては本当にもったいない
動物園は人と動物を繋いでくれる大切な場所、動物園は色々な世界への入り口の一つ
a0164204_22084826.jpg
動物達に愛情を感じることが出来たなら、動物達からも貰えるものもきっとたくさんあるはず
それは温かくて優しい、嬉しくて素敵な何か
a0164204_22105300.jpg
その日ぐっすりと眠ってみれば、きっと楽しい夢を見ることができるはず
大切な場所“動物園”での大切な思い出

メイが道草をしていても歩きたくてしかたないミユキ
a0164204_22232530.jpg
メイを迎えに戻ってきました
a0164204_22253722.jpg
かわいいね、ミユキ
a0164204_22273954.jpg
耳を揺らしてご挨拶
a0164204_22295435.jpg
大きな枝のたくさんの葉っぱ、それは大勢のお客さんを笑顔にした二人に獣医さんからのご褒美
a0164204_22314029.jpg
美味しいね!
a0164204_22344177.jpg
ミミナガヤギのメイとミユキ
a0164204_22422509.jpg
いつも待っててくれてそうなかわいい二人





by bon_soir | 2015-05-27 00:01 | 天王寺動物園 | Comments(0)
クロサイのトミーとホロホロチョウ
天王寺動物園で暮らすクロサイ、トミー
a0164204_19125787.jpg
前回の訪問では横になってるトミーにしか会えませんでしたが、今回は近くまで歩いてきてくれました
a0164204_19135598.jpg
本当に角が立派なトミー
a0164204_19143506.jpg
可愛くて素敵なクロサイ、トミー

もう一度会いに行ったら奥でお昼寝をしていました
a0164204_19153893.jpg
自由な行動がかわいいホロホロチョウ
とある時間にご飯のためか、サバンナに集められていました
a0164204_19173793.jpg
ホロホロチョウと遊ぼうとするシマウマのヒデミ
a0164204_19193632.jpg
ホロホロチョウ達は逃げてしまいます……
a0164204_19213490.jpg
大丈夫だよ、怖くないよ
a0164204_19215514.jpg
何度もヒデミはホロホロチョウ達に話しかけます
a0164204_19224581.jpg
奥のホロホロチョウの走り方がかわいいですね

ヒデミとホロホロチョウ
距離が縮まるのはいつのことでしょうか
a0164204_19234492.jpg
ホロホロチョウ達はトミーの所などにも遊びに来ちゃうそうです
a0164204_19242101.jpg
そんな可愛くて自由なホロホロチョウ




    

by bon_soir | 2015-05-26 18:05 | 天王寺動物園 | Comments(0)
マーサとマーズ
天王寺動物園で暮らすマレーグマ、マーサ
a0164204_23191577.jpg
歩き回るマーズと違い、一番手前でじっとお客さんを眺めていたりします
a0164204_23204036.jpg
そんなかわいいマーサ
a0164204_23220647.jpg
マーサのあくび
やっぱり舌がマレーグマ
a0164204_23232846.jpg
マーサ、謎の寝相
a0164204_23242653.jpg
そんなかわいいマーサ
a0164204_23251697.jpg
そして、マーズ
a0164204_23255352.jpg
丸太を気にするマーズ
a0164204_23263008.jpg
何かを見つけたよ
a0164204_23272307.jpg
それはマーサのお尻だよ
a0164204_23290054.jpg
マーサ、どこかうんざり……
a0164204_23295846.jpg
かまってあげて、マーサ
a0164204_23325596.jpg
残念だったね
a0164204_23332519.jpg
いつの間にかマーズはふて寝
a0164204_23341386.jpg
お気に入りのこの場所で陽に当たりながら眠ります
a0164204_23344966.jpg
どんな夢を見ているの?
a0164204_23363466.jpg
足の裏がかわいいね
けど、その足の裏が少し赤くなってるマーズ
a0164204_23381494.jpg
きっと歩き過ぎだと思います


マーズもマーサのように落ち着かなきゃだめ
a0164204_23393214.jpg
そんなマーサとマーズ
a0164204_23405344.jpg
上にはアオサギ


そろそろ赤ちゃんを……とも思います
a0164204_23415574.jpg

by bon_soir | 2015-05-26 00:01 | 天王寺動物園 | Comments(0)
ヒロキと涙とブラシの木
金沢動物園で暮らすウォンバット、ヒロキ
a0164204_10161004.jpg
短い春の終わり、元から苦手で今年は別の心配事がある夏が始まる前の穏やかな日々
a0164204_10201644.jpg
ヒロキは朝ごはんをいつものように食べていました
a0164204_10232957.jpg
「やあ、おはよう。ドアの窓に青草が引っかかってるでしょ」
a0164204_10252580.jpg
「あそこまではとどかない。食べなくてもいいんだけど、ふとそう思うったよ」


「今日の青草はすごいボリュームだ。きっと食べきることが出来なそうだ」
a0164204_10280829.jpg
「食べても食べても無くならない。みんな意外とこういうの好きでしょ?」
a0164204_10312819.jpg
「僕は好きだよ。どんなことでも終わりは寂しいから」
a0164204_10332149.jpg
「無くなるご飯、動物園の閉園時間、春の終わり。そして、しおれたり枯れたりするお花の終わり」
a0164204_10373095.jpg
「どんなことでも終わりは寂しい。ただね、ちゃんと繋がっていくこともたくさんあるんだ」
a0164204_10401767.jpg
「僕の庭でもドクダミの花が咲き出した。夏の初めの花だ」
a0164204_10423119.jpg
「春のお花が咲き終わり、次の季節の花が咲いてきたんだ」
a0164204_10435732.jpg
「こうして繋がっていくことは本当に嬉しいよ」
a0164204_10451369.jpg
「寂しいことばかりじゃどんどん悲しくなるからね」
a0164204_10462941.jpg
「今そこに蟻ん子がいた気がするね」
a0164204_10471543.jpg
「みんな働いているんだ。頼もしいよ」
a0164204_10491498.jpg
「今日は思ったよりも涼しいね。木陰にいればなおさらだ」
a0164204_10504546.jpg
「この木陰はミモザの木が作る木陰だ。ミモザがこれから来る夏のために準備してくれた、優しい木陰だ」
a0164204_10525381.jpg
「そんな一つひとつの優しさが嬉しいんだ」
a0164204_10563514.jpg
「なんだか今日の青草も美味しく感じられるよ」
a0164204_11064280.jpg
「今日は風も気持ちがいい」
a0164204_11084498.jpg
「梅雨が来るまで、こんな気持ちが良い日が毎日続いていけばいい」
a0164204_11112279.jpg
「暑さに弱いシロイワヤギのペンケさんのような動物達がみんな喜ぶ。飼育係さんもお客さんもきっと喜ぶ」
a0164204_11202053.jpg
「笑うっていいよね」
a0164204_11213236.jpg
「また悲しいことがあったんだ。九州の方でね」
a0164204_11251026.jpg
「泣いてばかりじゃ駄目なんだけど、悲しい時はしょうがない」
a0164204_11280699.jpg
「この話は後だ。そうだ、あなたを笑わせよう。どうかな?こんなのは」
a0164204_11295200.jpg
「おもしろかった?」
a0164204_11303381.jpg
大好きな壁で頭をかいて
a0164204_11312771.jpg
お尻をこする
a0164204_11323595.jpg
そしていつもの様におまじない
a0164204_11333065.jpg
a0164204_11341179.jpg
みんなを笑顔にする、そんなおまじない
a0164204_11350253.jpg
ヒロキは朝のお散歩
a0164204_11353416.jpg
大好きな庭に変わったことはないか、それを確認する朝のお散歩
a0164204_11383728.jpg
今日はヒロキもお庭も何も変わりがありません
a0164204_11392147.jpg
ヒロキも飼育係さんもお客さんも、みんなが安心するオセアニア区の朝
a0164204_11412527.jpg
幸せな金沢動物園

「花壇は今少しお休みだ。またそのうちお花が咲いてくる」
a0164204_11414673.jpg
「毛づくろいはかかせないね」
a0164204_11430737.jpg
「ウォンバットだけじゃない、動物達はみんなやっているはずだ。足を使ったり手を使ったり、角を使ったりしてね」
a0164204_11532783.jpg
「気持ちがいいよ。本当に」
a0164204_11553667.jpg
「あくびが出る」
a0164204_11564335.jpg
「あくびの終わり」
a0164204_11574919.jpg
「トンネルに僕が入った理由」
a0164204_11582362.jpg
「背中をかくこと」
a0164204_11590401.jpg
「さあ、お昼寝だ。お昼寝はウォンバットの大切な仕事」
a0164204_11595016.jpg
「また夕方起きたら会おう。それまで僕は夢を見る」
a0164204_12013308.jpg
「おやすみ」
a0164204_12023688.jpg
「今日の夢はなんの夢?」
a0164204_12031867.jpg
「たくさん咲いてきた真っ赤なブラシの木の夢」
a0164204_12041081.jpg
「大きく育ったオセアニア区のブラシの木」
a0164204_12050020.jpg
「風に揺れてる真っ赤に咲いたブラシの木」
a0164204_12081428.jpg
「たくさん咲いたブラシの木の間を僕は歩いていく。楽しいね」
a0164204_12194841.jpg
「夢を見るのは簡単だ。夢を見る準備を毎日きちんとするだけだ。そう、準備が出来たら自然と眠くなる」
a0164204_12102601.jpg
「後は僕のようにぐっすりと眠るだけだ」
a0164204_12124100.jpg
「楽しい夢を見るだけ。夢の世界にいくだけだ」
a0164204_12134026.jpg
「そろそろ夕方、閉園前だ」
a0164204_12140078.jpg
「起きるんだ。風が気持ち良いからって寝坊してはいけない」
a0164204_12155206.jpg
「ああ、でもまだ少し眠い」
a0164204_12164105.jpg
「ほら、あくびが出た」
a0164204_12172311.jpg
「おかしいな、十分昼寝をしたばっかりなのに」
a0164204_12204326.jpg
「おかしいな、夢を最後まで見てきたばかりなのに」
a0164204_12212454.jpg
「試しに横になってみよう」
a0164204_12215700.jpg
「やっぱりもう見る夢がない、準備も出来ていない」
a0164204_12260063.jpg
「みんな、ウォンバットのヒロキが起きますよ」
a0164204_12271680.jpg
「僕が昼寝をしている間に何か変わったことはありませんか?」
a0164204_12274676.jpg
「お客さん達の近くに行こう。みんな喜んでくれるから」
a0164204_12291839.jpg
「庭に変わりは無いようだね」
a0164204_12330611.jpg
「気持ちいい。この気持ちよさ、わかるでしょ?」
a0164204_12333779.jpg
a0164204_12373721.jpg
「今日一日、金沢動物園は楽しめたかい?」
a0164204_12382859.jpg
「気持ちがいい風に吹かれて、動物達は楽しそうにしていたかい?」
a0164204_12395169.jpg
「僕が眠っている間、なるべく多くの動物達に会ってきて欲しい。お客さんが会いに来てくれることをみんな待っている」
a0164204_12421607.jpg
「動物園は楽しいよ」


坂道に向かうヒロキ
a0164204_12433121.jpg
ここを登って行くことが大好きな、そんなヒロキ
a0164204_12481927.jpg
「さっき園内の放送が聞こえてきた。閉園まであと少しだ」
a0164204_12545736.jpg
「今日も中庭へのドアは開いていないみたいだ」
a0164204_12561960.jpg
「結局青草も食べきれなかったな。ごめんね、お姉さん」
a0164204_12564615.jpg
「ブラシの木は凄いよね。さっき夢で見たブラシの木よりも鮮やかに見えるよ」
a0164204_13002976.jpg
「やっぱり陽の光の加減かな。それとも夢と現実の違いかな」
a0164204_12582278.jpg
「みんなに僕は謝らなくてはいけない」
a0164204_13020303.jpg
「今日一日、僕は楽しいふりをしていた。なるべく楽しく見えるように楽しいふりをしていたんだ」
a0164204_13060427.jpg
「朝の話の続きだ。九州で多くの動物達が、飼育係さんやお客さんが僕の友達のために泣いたんだ。僕もその知らせを聞いて泣いた。僕は大人なのにずっと泣いたんだ」
a0164204_13081275.jpg
「涙をとっておいてよかったよ。大切な友達のために涙を流すことが出来た」
a0164204_13095192.jpg
「今日はみんなを騙してごめんなさい」
a0164204_13141199.jpg
「大丈夫、次みんなに会う時僕はきっともう大丈夫」
a0164204_13151418.jpg
「また金沢動物園に遊びに来てね」
a0164204_13164389.jpg
「ドアが開いたね」
a0164204_13175502.jpg
「でも今日はまだ帰りたくない。僕はもう少しこの静かな風に吹かれていたい。悲しい気持ちがそっと包まれそうだから」
a0164204_13202522.jpg
「閉園の音楽が聞こえてきた。今日はこのままお別れだ。ごめん、僕はみんなの方を見ることが出来ない」
a0164204_13214744.jpg
「今、僕の小さな目は涙でぐしゃぐしゃなんだ」





   

by bon_soir | 2015-05-25 00:01 | 金沢動物園 | Comments(0)