カテゴリ:街において( 2 )
宝の山には
江ノ島に行きました。

冬の海にもたくさんの人でした。

そんななか

発見しました、宝の山。

a0164204_22371565.jpg

a0164204_22384348.jpg


江ノ島では生しらすが有名になりましたけど
結構サバもたくさんとれるのではなかったかな?

北海道の親子3人組をはじめ
たくさんのホッキョクグマさんたちをご招待したいところですが
やはりキングオブブイの日本平のこの方を放ちたいと思いました。

a0164204_224575.jpg


ブイと網とで大あばれ。ついでに海まで飛び込んでほしい……

でも、プールと違ってしょっぱいお水にびっくりしちゃうかも。
by bon_soir | 2010-01-27 22:55 | 街において | Comments(0)
座っているクマ
近所のお店でお店番しているクマ。

「杏っこグマ」 って呼んでます。
多分合ってます。

椅子に座って毎日毎日お店番。

雨の日はびしょびしょ。

a0164204_022922.jpg



いろいろ文句はあるみたいだけどさぼらないで働いてます。


お店のママさんが怒ると、体の中の綿を石に変えられちゃうから。



がんばれ 「杏っこグマ」
by bon_soir | 2010-01-20 00:25 | 街において | Comments(0)