杏とプリン
金沢動物園で暮らすことになったミニブタ、杏とプリン
a0164204_13063788.jpg
a0164204_13063630.jpg
かわいい紹介ポップと一緒にやって来た
a0164204_13063734.jpg
a0164204_13063634.jpg
庭にはまだあまり慣れてないとのことでしたがどうだろう
今ではもうどうだろう
a0164204_13121716.jpg
a0164204_13121865.jpg
写真ではあまりわからないけどまだ結構小さい
二人は子ぶた
a0164204_13121721.jpg
杏、ちょっと近くへやって来た
a0164204_13150359.jpg
かわいいね
a0164204_13150333.jpg
金沢動物園のほのぼの広場
かわいい二人にちょうどいい
a0164204_13192617.jpg
夏は少し暑いかも……
a0164204_13192627.jpg
『兄弟の中で一番太ってる──』ってと、プリン
a0164204_13233336.jpg
これからもっと大きくなるのかな
a0164204_13233365.jpg
そんなプリン
ちょっと近くへ
a0164204_13264361.jpg
ブタ、イノシシ達は本当にかわいい
a0164204_13264214.jpg
隣が気になる
a0164204_13295459.jpg
誰がいるのか知っていますか
a0164204_13295463.jpg
どんな声が聞こえていましたか
a0164204_13312074.jpg
プリン
結構近くへ
a0164204_13312082.jpg
a0164204_13325044.jpg
気がついた杏も近くへ
a0164204_13324942.jpg
a0164204_13324949.jpg
その頃のマキ
比べる相手がいるとやっぱり大きいマキ
a0164204_13392453.jpg
杏と
a0164204_13402816.jpg
プリン
a0164204_13402990.jpg
二人仲良く枝葉をはんだ
a0164204_13402824.jpg
これからはほのぼの広場の仲間たち
みんなほのぼの、できれば毎日、毎日なるべくほのぼのほのぼの
a0164204_13430324.jpg
二人が来たからここも交代ありになる
a0164204_13430424.jpg
時間が来るまで庭を散策
a0164204_13430412.jpg
a0164204_13430464.jpg
交代前のマキ
a0164204_13473740.jpg



   

by bon_soir | 2017-05-12 13:49 | 金沢動物園 | Comments(4)
Commented by sen at 2017-05-12 20:57 x
こんばんは。
ニューフェイスの杏とプリン、小さくて可愛らしいです🐷🐷
この前行った時はちょうど交代の時間にあたってしまい、少ししか会えなかったので、今度はもう少し早くほのぼの広場に行かないと!
そのあと出てきたマキちゃんと比べると、マキちゃんやっぱり大きいですね。
Commented at 2017-05-12 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon_soir at 2017-05-13 14:27
senさん、コメントありがとうございます。
子ぶたはかわいいですね。私が会った日はまだ若干緊張しているぽかったのですが、今頃はどうでしょうかね。
もう慣れたのかな。
比べる対象がいなかったので気がつくとマキの大きなこと。そしてやっぱり落ち着いていますね。
子ぶた達は尻尾くるくる、庭をとことこと、やっぱりまだ子供って感じでしたね。
ほのぼの広場が賑やかになることは本当に嬉しいですね。
Commented by bon_soir at 2017-05-13 14:29
鍵コメ様、コメントありがとうございます。
誰だろうと思っていたら、鍵コメ様だったんですね。
私はあまり向こうへは頻繁に投稿していないのですが、こちらこそよろしくお願いします。
<< ブッチと連休の日 バニラとユイの幸せの種 >>