人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウ君、登る

ズーラシアで暮らすゴールデンターキン、ロウ
ロウ君、登る_a0164204_06344525.jpg
公開が始まってからまだ日の浅い頃のこと
ロウ君なかなか慣れないのか、また入口前
ロウ君、登る_a0164204_06363154.jpg
しかたない、しかたないと
そんなロウ君
ロウ君、登る_a0164204_06363185.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06363133.jpg
見上げた空は、眩しくて眩しくて初夏のよう
ロウ君、登る_a0164204_06404453.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06404460.jpg
あの空へ、浮かぶ雲へ
もっと近くへ行けること
それはわかってる
ロウ君、登る_a0164204_06404433.jpg
飼育係さんが見守ってくれていること、そっと呼んでくれていること
それもわかってる
ロウ君、登る_a0164204_06425155.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06425126.jpg
悩む、悩む
悩んでる
ロウ君、登る_a0164204_06425128.jpg
少しの勇気、少しの気持ち
それがあれば大丈夫
ロウ君、登る_a0164204_06435600.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06570038.jpg
そんなこともわかってる
きっとロウ君わかってる
ロウ君、登る_a0164204_06435524.jpg
どこから吹くのか春の風
ロウ君を包み、ロウ君を励ました
ロウ君、登る_a0164204_06462182.jpg
ロウ君の背中をそっと押す
どこから吹くのか春の風
ロウ君、登る_a0164204_06462043.jpg
「君なら簡単に登れるさ」
背中を押した風の声
ロウ君、登る_a0164204_06502811.jpg
「行こう───」
ロウ君、登る_a0164204_06502868.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06502839.jpg
「このくらい、登ることなんか簡単さ」
ロウ君、登る_a0164204_06513184.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06513190.jpg
「僕はゴールデンターキン、男のゴールデンターキンだ───」
ロウ君、登る_a0164204_06513092.jpg
「このくらい、登ることなんか簡単さ」
ロウ君、登る_a0164204_06531154.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06531113.jpg
「ほらね、登ることなんか簡単さ───」
ロウ君、登る_a0164204_06531174.jpg
「さすがに高いね。ここは風が強いんだ」
ロウ君、登る_a0164204_06551762.jpg
「これで終わり、一番上の段───終わりだ」
ロウ君、登る_a0164204_06551894.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06551651.jpg
「簡単さ」
ロウ君、登る_a0164204_06570101.jpg
「やあ、ちゃんと見ていたかい?」
ロウ君、登る_a0164204_06570155.jpg
「臆病な僕とはこれでさようなら───goodbye、goodbyeさようなら」
ロウ君、登る_a0164204_06584401.jpg
ロウ君、登る_a0164204_06584465.jpg
「そうだ、今の気分は最高さ───」
ロウ君、登る_a0164204_06584300.jpg
ロウ君、登る_a0164204_07020577.jpg
登るロウ君、そんな今、きっと今
広がっていく追いかけていく
ロウ君の世界、きっと今気分はいい
ロウ君、登る_a0164204_07024349.jpg
ロウ君、登る_a0164204_07020641.jpg
がんばれロウ君
がんばれがんばれ、がんばれロウ君
ロウ君、登る_a0164204_07064308.jpg
ロウ君、登る_a0164204_07064317.jpg
がんばれロウ君
きっと今日も晴れるから、そういうことできっと今日は晴れるから
ロウ君、登る_a0164204_07064273.jpg
登ったロウ君
今こうして最高の気分
ロウ君、登る_a0164204_07064308.jpg



    

Commented by パイン at 2017-04-26 19:08 x
しむらさん、こんばんは^^

春の太陽の光をあびながら、崖の駆け上がるロウくん、
大きな体で、駆け上がる姿は、なんとも勇ましいですね。
誇らしげなロウくんの表情も、いいですね。
優しさと強さが感じられますね。
これからもっともっと、かっこいいゴールデンターキンに
成長していくのですよね^^
Commented by bon_soir at 2017-04-27 12:52
パインさん、コメントありがとうございます。
ターキンたちは力も強そうですが、崖を登っていく感じはそれに器用さもあるのがよくわかりますね。
ターキンに限らず崖のある場所で暮らす動物達を見上げて眺めることはやっぱりどこかロマンを感じますね。
引っ越してきたロウ君の気持ちもありますが、部屋への入り口でウロウロしているより、こうして上から見下ろしてくれていたほうがなんだか安心します。
まだ若いロウ君もいつかはきっとお父さんになり、と思うと動物園もいつまでも続いていくんだなとしみじみしちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-04-26 07:13 | ズーラシア | Comments(2)