人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またすぐに戻ってくるからね

私は一度お引っ越し
心配だけど心配だからと、私は一度お引っ越し
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13295888.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13295891.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13295879.jpg
オセアニア区の大きなユーカリ
冬の冷たい風に揺れてるよ
『気をつけて行ってきなさい、また戻ってきなさい』って手を振って笑っているよう
風に揺れて静かに静かにささやいた
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13335087.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13335058.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13335005.jpg
ユウキ君が一緒に行くよ
ユウキくんとまた帰ってくるよ
お引っ越しってどんなだろう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13355900.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13355913.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13355976.jpg
車に揺られて行くんだね
車に揺られてまた帰って来るんだね
見上げた空はきっと同じで、何も変わらないんだね
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13400952.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13400900.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13410334.jpg
私達が暮らしてきたコアラの家
オセアニア区にずっと建ってるコアラの家
少し古くなってきたからね、少し直すって飼育係のお姉さんが言っていた
私達はその間、少しの間のお引っ越し
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13425969.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13401070.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13425921.jpg
どんなところに行くんだろう
向こうで暮らすコアラ達はどんなだろう
私はどんな顔して笑うんだろう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13485061.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13485003.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13485108.jpg
オセアニア区の大きなユーカリ
冬の冷たい風に揺れてるよ
『ちゃんと笑顔でいられるかい?』って心配してくれているようで
風に揺れて静かに静かにささやいた
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13545847.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13545880.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13545851.jpg
「大丈夫だよ」
オセアニア区の大きなユーカリに私は笑顔でささやいた
風が少し強く吹いて大きなユーカリ大きく揺れた
何度も頷いてくれているように
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14043362.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14043469.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14043338.jpg
チャーリーはもとのお家に一度帰るんだって
なんだか少し照れくさいって笑ってた
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14075502.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14075530.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14075454.jpg
「お母さんにまた会える─────」そこまで言って「あ、ごめん」って気を使う
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14075541.jpg
大丈夫、私のお母さんはいつもオセアニア区の青い空のどこかにいるよ
大丈夫、私のお母さんはいつも心のなかで笑っているよ
遠くはなれているけれど、きっと傍でお昼寝しているよ
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14172397.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14172314.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14172378.jpg
大丈夫
夢の中で会えるときもあるからね─────
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14192159.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14192112.jpg
──────お母さん、お姉ちゃん
私、一度お引っ越し、だよ
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14205195.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14205134.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14250864.jpg

もし、お母さんが
もし、お姉ちゃんが
もし、一緒だったなら
もっともっと楽しかったのかもしれないね
もっともっと安心だったのかもしれないね
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13580103.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13580136.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_13580198.jpg
ユウキ君も一緒、みんなで賑やか
それが良かったのかもしれないね
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14250864.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14205109.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14250756.jpg
早く帰ってきたい
今は思う、そう思う
やっぱり私は不安なんだ
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14250767.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14302195.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14302133.jpg
最初は飼育係のお姉さんが一緒に来てくれる
そう、また一緒に帰ってこよう──────
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14302049.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14330945.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14330995.jpg
新しいお家、新しい出会い
──────きっと新しい夢
いろんなことがきっとある
ぐるっと回って一通り
そしたら私、帰ってこよう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14412468.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14412493.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14412550.jpg
みんな揃って一緒にね
オセアニア区に帰ってこよう
ちゃんとしっかり何もなく
みんなで揃って帰ってこよう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14435101.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14435162.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14435004.jpg
──────お散歩しようよ
私はユウキ君とチャーリーを誘って外へ出た
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14475889.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14475757.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14475747.jpg
お引っ越しする少し前のオセアニア区は綺麗に青く晴れていて、ほっぺに当たる風は少し冷たい
今は冬
──────私達のお引っ越しは冬のこと
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14513457.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14513520.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14513369.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14513454.jpg
広がる景色
見慣れた景色、大好きな場所
オセアニア区のこの景色
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14533580.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14533506.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14533499.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14533494.jpg
歩く歩く
コアラが歩く
きれいな青空時々見上げて
歩く歩く
コアラが歩く
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14593725.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14575719.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14575658.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_14575627.jpg
カンガルー達
いつも賑やか
私たちに気がついて、そっと手を振り笑ってる
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15023880.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15023925.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15023832.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15023896.jpg
ワライカワセミ笑う声
ユウキ君が真似して笑う
みんなも笑う笑い声
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15045915.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15045993.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15045995.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15050034.jpg
春になる前
ちゃんと帰ってこれるかな
工事できちんと直ってさ、飼育係のお姉さんも笑うかな
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15065091.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15065098.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15065021.jpg
夕暮れ、夜が来る前に
ヒロキさんのお庭へ行こう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15092907.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15092952.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15092955.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15092819.jpg
お姉ちゃんと私の大切な
大切なあの場所行って一休み
それがいい
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15115308.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15115347.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15115294.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15115348.jpg
石のヒロキさんにみんなで挨拶
「こんにちは」
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15143204.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15143349.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15152720.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15143202.jpg
少し変わったお庭を眺めて、あの楽しかった日のこと思い出して涙一粒
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15173459.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15173414.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15173303.jpg
私は一度お引っ越し
心配だけど心配だからと、私は一度お引っ越し
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15192345.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15192375.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15192271.jpg
オセアニア区の大きなユーカリ
冬の冷たい風に揺れてるよ
『気をつけて行ってきなさい、また戻ってきなさい』って手を振って笑っているよう
風に揺れて静かに静かにささやいた
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15213139.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15213230.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15213214.jpg
どんなところに行くんだろう
向こうで暮らすコアラ達はどんなだろう
私はどんな顔して笑うんだろう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15242825.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15242819.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15252074.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15242753.jpg
新しいお家、新しい出会い
──────きっと新しい夢
いろんなことがきっとある
ぐるっと回って一通り
そしたら私、帰ってこよう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15282176.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15282289.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15282267.jpg
石のヒロキさんの前で誓う
みんなで笑ってそっと誓う
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15305640.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15305694.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15305611.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15305745.jpg
みんな揃って一緒にね
オセアニア区に帰ってこよう
ちゃんとしっかり何もなく
みんなで揃って帰ってこよう
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15324255.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15324176.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15324115.jpg
ヒロキさんのミモザの木
蕾も膨らんできそうだね
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15344363.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15344316.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15344445.jpg
オセアニア区の日が暮れる
お腹、空いたね
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15363146.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15363077.jpg
またすぐに戻ってくるからね_a0164204_15363182.jpg




     

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2018-01-13 15:38 | 金沢動物園 | Comments(0)